※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふふま
雑談・つぶやき

SNSだと友達がいるからここで呟く(笑)みんなアイドルになにを求めてる…

SNSだと友達がいるからここで呟く(笑)
みんなアイドルになにを求めてるんだろう。アイドルの前に1人の人間だから結婚して子ども産まれたって当たり前じゃん。オンでもオフでもプライベートでも、ずーっとアイドルの人なんていないよ...それとも芸能人という道を選んだんだから、生涯それを貫けって思ってるのかな。
結婚して子どもいる自分と、独身の人とじゃ考え方は違ってくるんだろうけど、私はそこまで求めないわ。

コメント

ゆきんこ☺︎

お気持ちわかります!
30代半ば過ぎたらもういいじゃんって思います😅

• ふふふふま

ふふふふま

ですよね〜😅
    私もまだまだ追ってる身なのですが、ある程度の年齢過ぎれば結婚しようが子どもできようがそれでいいじゃんって思います😅

• 3月6日
でーる★

○○ロスで仕事休むとか
謎すぎますよね笑

• ふふふふま

ふふふふま

仕事休みたくなる気持ちも分かりますが、それだけで何も気にせず休めるってすごいし、いいなって逆に羨ましく思います(笑)

• 3月6日