※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

ベビーカーのトラベルシステムについて、サイベックスとジョイーで迷っています。実際に使われている方の感想や価格の違い、サイベックスメリオの対面設計に惹かれています。ベビーカーは買い換える必要があるでしょうか?

ベビーカーの質問です。トラベルシステム検討してます。サイベックス、ジョイーで迷っています。実際に使われてる方、使用感どんな感じでしょうか??値段も結構違うのであまり変わらなそうであればジョイーかなと思ってますが、サイベックスメリオの対面に惹かれてます🥺また、職場の先輩に、ベビーカーは買い換える前提でいいと言われましたが、そうなんでしょうか??

コメント

忍

車社会ならA型はそれほど使わないだろうし今はコロナで出歩くことも無いだろうし生まれて必要になってきたら買えばいいと思います。

ぴょろきち

ベビーカーの買い替えについての回答ですが、我が家はサイベックスのミオスを購入し、その時は都内在住で基本電車移動でした。
昨年6月より千葉に引っ越しをして車生活になりましたが、未だにベビーカー買い替えていません。
二人目も産まれる予定なのでそのまままた使用予定なので、それぞれの家庭次第なのかなと思います!
サイベックスは重いですが、見た目もスッキリしているので今でもたまに娘は乗ってますが、違和感なく乗れています☺️

• ぴょろきち

ぴょろきち

車生活だと人によっては乗せおろしが大変だから途中からB型に買い換えるそうなので、そういう意味では買い替えする人もいると思います!

• 3月9日
  • はむ

はむ

なるほどです!移動手段によっても変わってきますよね…ありがとうございます✨

• 3月9日
  • ぴょろきち

ぴょろきち

グッドアンサーありがとうございます✨
    ちなみにミオスの使い心地は最高で、見た目もオシャレなのでよく褒められますし、走行性も良いので引っ掛かることがなく、主人が押しててもかっこいい感じです笑
    後継品のメリオなどいろんな種類あるのでお値段も様々ですし、店頭で押してみると感動するのでぜひ体験して色んなのと比較してみるといいと思います☺️

• 3月11日