※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
住まい

アパートの隣人のおばあさんについてです洗濯物を干せるくらいの小さい…

アパートの隣人のおばあさんについてです
洗濯物を干せるくらいの小さい庭があるんですがさっき息子がそこから外を見てたら庭から勝手に入ってきて普通に話しかけてきたんです…
多分おばあさんが外掃除してて息子の声が聞こえて来たみたいな感じなんですが、、、そのおばあさんちょっと病気?みたいなんですけどびっくりして叫んでしまいました😭
おばあさんは旦那さんと息子さんと同居してるみたいです
その2人は見かけたことがありません💧
管理会社に相談した方がいいですかね😢普通に怖いです

コメント

ちゃ

我が家は斜め向かいのおうちのおばさんがそれです…草むしりしてるフリしてうちの中見たりしてます😇
前に管理会社に言いましたが変わらないので、きっと草むしりしてるだけよ!とか言って済ませたのかな…管理会社も草むしってくれてるしあまり言えないのかな…と思って我慢しています😭💦
管理会社によって対応は違うと思うので、言ってみてもいいと思います🙆🏻‍♀️✨
何か変わるといいですね😢