※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

小学センターのお子さんをお持ちの方に質問です!ランドセルラックって必…

小学センターのお子さんをお持ちの方に質問です!
ランドセルラックって必要ですか?😭
学習机ではなく、シンプルなテーブル?机を買おうと思ってます😌
その横にランドセルラックを置こうと思っているのですが、写真のようなものか、カラーボックス で悩んでいます😵💦いいアイディアやおすすめのラックあれば教えて頂きたいです🙏⭐️

よろしくお願いします!

コメント

h1r065

うちなないです。

なんか図工の本とか音楽の本とか学校保管で持ち帰りとかって国語くらいで。中身も入れ替えとか小一ほとんどなくて宿題したら明日の用意詰めて玄関にランドセル置いて用意完了みたいなです。

うちは透明引き出しにお便りとかプリントいれてるところはありますよ😊いまはそのくらいです。

• mii

mii

え、学校保管なんてあるんですね…説明になかったのでうちは持ち帰りかもです…😵

参考にさせていただきますね⭐️

• 3月6日
  • h1r065

h1r065

説明はなかったですよ。

学校行き出して置いておくでしたから。

• 3月6日
  • mii

mii

ということは、行ってみないとわかんないですね!

• 3月6日
3児まま

うちも買ってません。
一番上が六年ですが、ピアニカは3年くらいまでしか使わなくなるし、無くても困ってないみたいです。

• mii

mii

買われない方多いですね😵!

参考にさせていただきます☺️

• 3月6日
yu-s

置き勉です!
でも私が宿題でわからないこともあるからその教科書とノートは持って帰ってきなさいよ!っていったぐらいですよ😂

• mii

mii

やっぱり、始まってみないとわからないということですね…😭💦🙏

• 3月8日