※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子どもを保育園に預けていない理由と、2人目の妊娠による悩みについて相談しています。周りが預けている中、2人目を産んだ後に保育園に預ける予定で焦りを感じています。2人目を一気に預ける方の経験を知りたいです。

1歳3ヶ月ですがまだ保育園に預けてません。
理由は引っ越し先で保育園を見つける予定だったこと
引っ越し前に2人目妊娠が分かったことです。

周りはみんな保育園に預けてるのに
うちだけ預けてなくてなんだか焦ってます。
2人目産んだら保育園に預けて働くつもりでいます
2人一気に保育園に預け始めた方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

うちは一人目で、4月から保育園いれますが、二人目欲しいから連続で育休とる人もいます!
確かに私の周りも、保育園落ちた人以外はほとんど働いてるひとばかりです😊
二人同時入園なら点数も高いし入りやすいのではないでしょうか?

Fy

私も連続育休なので
上の子預けてないですよ〜☺

特に焦ってもないです😆
2人預けて復帰するよていです❣