※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお♡
妊娠・出産

38週で膀胱が痛く、腰も痛み寝れない。お腹の張りはあるが、出産まで時間がかかるか心配。経産婦です。

明日で38週を迎えるんですけど歩くたびに膀胱がつーんってゆうかかなり痛くて、、🥲 寝る前横になると腰がずーんとして痛くて寝れません🥲 お腹の張りはずっとあるんですが、これってまだ出産時間かかりそうなやつですかね?🥲 一応 経産婦です🥲

コメント

ノブ&シュンママ

私も、寝る時は腰が生理痛のゆるい感じの痛みがあって、立ってたら膀胱が痛くてトイレが近い感じがしてました。
お腹の張りが常にあるのも一緒で、先月末の検診に行くと子宮口が6センチ開いてて、陣痛も破水も無くそのまま入院してその日にいきなりの破水、出産となりました💦
私は37週と5日で出産となったので、近いのかもしれないですよ💦
先生曰く、陣痛も破水も無く6センチも開いてる事がレアケースと言われましたが😅

• みゃお♡

みゃお♡

横になっても立ってても辛いです🥲
    おりものの量がすごいな〜っては自分では思うけど赤ちゃんまだ下がってないのかな〜?て悩む日々です🥲
    確かに陣痛も破水もなく6センチあいてるのはすごいですね!!!
    痛みはそんなになかったですか?🥲

• 3月6日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

もともと腰痛持ちだったので、何となく生理痛みたいな痛みがあるな〜くらいだったんですが😅
    私も、見た目はお腹もまだ下がってなくて、まだまだ産まれなさそうと思ってたらまさかの子宮口が開いてて、入院してからはあっという間に産まれました💦
    おりものは私も凄い量ありましたよ、一日に何回もおりものシート交換しないといけない位にありました😅

• 3月6日
  • みゃお♡

みゃお♡

やっぱり出産近いんですかね、、?🥺🥺🤍
    いま股関節が痛くて横になってます😣
    陣痛が来ないと電話しちゃいけない気がするのと、次の検診が9日なのでもう少しの我慢かな、って😣

• 3月6日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

わかります💦
    私も股関節が痛くて寝返りとか本当に辛かったから病院に行きたかったけど、我慢してました💦
    胎動はどうですか?
    もし、本当に不安なら病院に行くのもアリだと思いますよ。
    行くだけで安心することもあると思うので。

みゃおさんが元気な男の子を安産で産めることを願ってます😊

• 3月6日
  • みゃお♡

みゃお♡

胎動は少しあります!!!
    お腹が下がってるかも不安で😭😭

• 3月6日