※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

昨日第二子出産。母子同室で楽しみだが、上の子と離れ離れで寂しい。息子の反応や赤ちゃん返りに不安。同じ経験した方、泣くのは我慢した方がいいでしょうか。


昨日無事に第二子出産しました👶🏻
今日から母子同室で楽しみにしているのですが、上の子と会えないのが寂しすぎて旦那から送られてくる息子の動画を見るたび涙が止まりません😭
今すぐにでもお家に帰って抱きしめたいです。
帰ったら息子が赤ちゃんをみてどんな反応するかも不安です。
息子は妊娠期間中から赤ちゃん返り始まってます🥺笑
こんなに長い期間息子と離れ離れなのは初めてです。
上のお子さんいらっしゃる方は、やはり皆さん同じ思いされましたか?😭
退院して息子と会ったら絶対号泣してしまいそうなのですが、息子の前で泣くのは我慢した方がいいでしょうか?🤢

コメント

るい

私もそうでした(T_T)
送られてくる動画や写真
見る度、こんなに可愛いっけ??
こんなに大きいっけ??って
もう泣いてました😂😂

退院したらすぐ
抱きしめて会いたかったー!!ってしました😂💕
涙より嬉しすぎて笑いました♡笑

早く会いたいですね♡笑

  • るん(25)

    るん(25)

    上の子の愛しさ増しますよね🥺

    私も早く抱きしめたいです😭!!

    • 3月6日
  • るい

    るい

    産後ますます息子が
    可愛くて愛おしくなりました😂💕

    • 3月6日
deleted user

わたしも送られてくる動画を見て
1人でシクシク泣いてました😂

赤ちゃん返りも酷かったので、
赤ちゃんをみたとき不安定になるかも
と不安でしたが、赤ちゃん赤ちゃんと
喜んでくれました😭
きっと夫や周りの人がたくさん愛情
かけて頑張ってくれたんだと思います…🥺

退院して初めて娘の顔をみたときは
頑張って笑顔で抱きしめましたが、
娘に触れた瞬間勝手に涙が溢れてきて
ワンワン泣いてしまいました(笑)

  • るん(25)

    るん(25)

    息子にも喜んでもらえたらいいなと思います😭

    早く会いたいです🥰

    • 3月6日
こころ

入院中は寂しかったです!
退院の日は娘が私に人見知ってしまって、お互いなんか恥ずかしくて(笑)
感動の再開みたいにはなりませんでした🤣
しかも、4日ぶりくらいに抱っこしたらめちゃくちゃ重たく感じました🤣
こんな重たかったっけ?!って🤣
息子の事は、赤ちゃんって言って興味津々で触ったりしてました😊
が、退院したその日は旦那にべったりで😅
少し旦那がそばを離れるだけで大号泣で大変でした😭

  • るん(25)

    るん(25)

    やっぱり寂しいですよね🥲

    旦那さんにべったりだったんですね!
    息子は今実母に預けていて、たくさん甘えているみたいなので私より「ばあばがいい!」って言う可能性も大きいかも、、、😭

    • 3月6日
みのり

出産おめでとうございます!

まさに自分も同じ状況なのでコメントしたくなりました。 

本日出産しましたが、上の子に会えなくて寂しいです😢初めて離れたので心配ですし、
帰宅後、どんな反応するか楽しみでもあり不安もあります。
写真や電話しただけで涙がとまらないので、会った時にも泣いてしまいそうです。
帰ったら沢山抱きしめてあげて、赤ちゃん可愛がってもらえるよう頑張りたいと思います✊✊ 
あと残りの入院生活、せっかくなのでゆっくり過ごしてください🎶