※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親のことは嫌いじゃないけど、旦那と息子だけで義実家に行くとなん…

義両親のことは嫌いじゃないけど、旦那と息子だけで
義実家に行くとなんかモヤモヤする笑
なんなんだろうこの感じ笑

コメント

🪐⋆͛

わかります‼︎
一緒に行きたいわけじゃないけど、モヤモヤしました(笑)

• ママリ

ママリ

今行っていて凄いモヤモヤしてます笑

• 3月6日
さかな

まだないですが、うちももしそういう状況になったら絶対モヤモヤします😂
わたしの見ていないところで何か赤ちゃんに変なこと?しないかなぁとか…笑

• ママリ

ママリ

なりますよね笑
    義実家に行くまでの運転ですらいつも乗ってるのに事故らないかなとか不安になります笑

• 3月6日
naco🍒

そんなにいい気はしないですよね🤔💭私もはじめはすごいモヤっとしてました....
でも第二子妊娠してつわりで行けず...旦那が義実家に息子を連れて行くことに...
旦那は自分の両親に見せたい人なのでその気持ちを尊重してました。

そしたら義母さんがLINEくれて、今こんな感じですとかご飯食べて行ってもらいたいけどいいかな?って子供にあげるメニュー写真送ってくれて食べちゃダメなのある?とか量いいかな?とか、いつも来てくれてありがとう、体調良い時また来てねとか言ってくれて...旦那にじゃなくて私に連絡くれたことがすごく好印象で。元々干渉してくる人でもないし、めちゃくちゃ孫喜んでくれててなんか最近はモヤっとしなくなりました!もちろん寂しいですけどね😭👍

でもそういうモヤっとする感情って自然なことだと思います!だってお母さんだから!🥺👍✨
動物だったら噛み付いて怒ってますよ!笑

はじめてのママリ🔰

私も気になって仕方ないです😂
まだ食べさせてないもの食べさせてないかなとか変なことしてないかなとか安心して任せられません!笑
なので旦那と子供だけではお産の時以外行かせたことないです😂

1歳くらいのときは気になりましたが今はもう全く気になりませんΣ( ꒪□꒪)‼
むしろゆっくりできるのでありがたいです( ; ; )