※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

ロンパースの着せ方について、肌着の上に着せる方法や肌着の種類について悩んでいます。赤ちゃんにはどうしていますか?

可愛いロンパースってどうやって着せますか?🤔

肌着ではないけど、お股のところでパチパチと留めるタイプのお洋服(伝わりますか?😅)って、肌着の上にそのロンパースをトップス代わりに着せて、さらにズボンやジャンパースカート、みたいなかんじなんですかね?
うちは肌着はまだ上の子もお股のところで留めるタイプを着せてるので(お腹が出たりズボンから出てきちゃうのが嫌で💦)、肌着の上にロンパースだとお股パチパチが多くて煩わしいなと思うのですが、肌着なしはよくないですよね?🤔そしたらやっぱり肌着をお股パチパチじゃないやつにするべきなのか、、でもまだねんねの赤ちゃんはお股パチパチですよね〜?

みなさんどうやっていらっしゃいますか?✨

コメント

コスタ🛳

ロンパースタイプの肌着を着せてから、着せてます😊
カバーオール着せてもボタンはあるし、何も気にしてなかったです💦笑

• mamari

mamari

ありがとうございます!
    ロンパース肌着+ロンパースタイプの洋服+ズボン
    というかんじですかね?☺️

• 3月6日
げっそー

この下にロンパース長袖肌着着てます!

• mamari

mamari

おお…!なるほど😳
    ロンパース肌着+ズボン+ロンパースタイプのお洋服ということですね✨
    ロンパースタイプは足が寒そうで冬場は特にどうやって着せるんだろう?って思ってたのですが、めっちゃしっくりきました☺️
    ありがとうございます💕

• 3月6日
  • mamari

mamari

すみません、もう一つお聞きしたいのですが、夏ならどのように着せますか?😣
    肌着+レギンス+ロンパースとかだと暑いですかね?💦

• 3月6日
  • げっそー

げっそー

夏ならレギンスやめてレッグウォーマーですかね🤔
    それかサロペットかかぼちゃパンツ上から履かせたり😊

• 3月6日
  • mamari

mamari

ありがとうございます✨
    参考にさせていただきます☺️

• 3月6日