※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

「ナチュラル」と書いてあるようなつけまつげをつけると逆にケバくなっ…

「ナチュラル」と書いてあるようなつけまつげをつけると逆にケバくなってしまう方いらっしゃいませんか?オカマみたいな感じになります💦特別彫りが深い顔ではありません。

逆に画像のような束感があるような物をつけるとケバくならずにパッチリ目になります。
つけまつげをつけたのは結婚式の前撮りとか写真撮影の時だけだったので、普段はビューラーでカールしてマスカラをつけるだけです。毎朝のメイク時間を短縮するためにマツエクに興味があります。それもナチュラルにして下さいと頼んだらオカマみたいになっちゃうんじゃないかなと不安です。同じような方いたらアドバイスください。

コメント

にゃ

ちょっとわかります!!

隙間が空いている少なめで長いまつげより、本数多めで短めの方が自分には向いてるなと思います!!

• ママリ

ママリ

初めて共感してくださる方に出会えました😭にゃさんはマツエクとかしてますか??

• 3月6日
  • にゃ

にゃ

ほんとですか!

前はしてましたが出産してからはまだしてないです!そろそろしたいです😊

ちなみに一重でキレ長めの目です😅

• 3月7日
NA

ケバくなるか分からないですが、個人的に自分はナチュラルで細いまつ毛よりも画像のように束感ある方が似合うし好きです😂😂