※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのおすすめを教えてください。時間がないので、夜に準備できる方法が知りたいです。

みなさんお子さんの朝ごはんってどうされてますか?

納豆ご飯を食べることが多いのですが、最近飽きてきたのかなかなかすすみません😂

おすすめがあれば教えてください😊朝ごはん作りになかなか時間がかけられない状況なので、夜のうちに準備されてる方などいらっしゃいましたら、それも教えていただけると嬉しいです✨よろしくお願いします!

コメント

りんご

うちはパン派なので、パンとスープ、果物、牛乳です🤣

なごみ

長男が卵かけご飯大好きなので、次男も食べてます。。。

どきんちゃん。

うちは保育園で、私も仕事行くのにバタバタなので
コーンフレークとヤクルトのみです!笑

トリケラトプス

朝はパン派なのでパン、バナナ(またはヨーグルト)、卵焼き(またはウインナー)などです🤣

すー

パン.ウインナー.ヨーグルトです😊

hm

朝はパン派で下の子はロールパンとバナナとかです😂
上の子はかなり少食で焼きおにぎり、小さいパン1つとかです😂💦

はじめてのママリ🔰

パン or 白米にふりかけ 納豆 海苔の佃煮 とか一品しかあげてないのでみなさんすごいなと感心しました😳💦

ちゅき

うちもパン派です!
パン、アンパンマンポテト、フルーツ、スープで固定化してます🙌

パンは何種類か冷凍してるので日替わりで。
スープは、冷凍してる野菜ペーストと牛乳をチンして即席ポタージュです😅

菓子パン

パン、牛乳、バナナ、ナゲットとかウインナーが多いです
後はレンチンしてあるブロッコリーやおかずがあれば添えます!

miiy

朝はご飯派なので
メインに卵焼きや焼き魚など日によって変えてます。ウィンナー、前の日の残りなど出したりして、添え物で冷凍のブロッコリーやコーンなどだしてます!