※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
住まい

マイホーム建築中で、休日しか見に行けない方、行けなかった方、差し入…

マイホーム建築中で、休日しか見に行けない方、行けなかった方、差し入れはどうされていましたか??

上棟が終わり仮のドアが付き、鍵は着いているけど休日誰もいなければ開けて中に入って大丈夫と言われております。

誰もいない時に行って、家の中に差し入れ品を置いてくるのは失礼ですよね??😅💦

コメント

そうまま

うちの場合は去年の緊急事態宣言中だったこと、大手さんだったからか差し入れなどもあまり喜ばれる感じでも無かった事、妊娠中だった事もあり建設中に3回行けたかどうかです…
義両親も何度か行きましたが、それでも10回にも満たないです。
なので、差し入れも行くたびにコーヒー1ケースしかしてないです😅

家を見に行った時に、メモでもつけて置いてくるのはいいと思いますよ!