※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那に 私の貯金から生活費を貸してほしいと言われました。先月末、220…

旦那に 私の貯金から生活費を貸してほしいと言われました。

先月末、220万の時計を購入。
50万で2箇所整形をして帰ってきました。
その為出費が重なったためだと思います。

先月、時計購入と整形する前に 別のことで離婚問題にも発展するぐらいの大喧嘩をした際に「別れたくないなら人質として50万渡して。手をつけず置いておく。お前が大人しくなったら返す。」と言われたのですが意味がわからず私は断固拒否。
一旦離婚問題も一応クリアになり、忘れていたところ先程また言われました。

最初はまた「離婚したくないなら人質として50万」と言われたのですが、その後「出費多くて返すから50万貸してほしい」になりました。

そんな身の丈にあってない時計を買って、自己満足の整形をしていなければ家計のためだし私も普通に貸しました。
でも自分の稼いだ金だから文句言われる筋合いないなど言って強引に買ったくせに苦しくなって生活費貸してほしいって私はふざけんなと思います。自分は自分の貯金で好きな物好き放題買うくせに。
返すって言われてるし、とりあえず50万渡すべきでしょうか?

いつ離婚するか分からないし返してくれるかも信用出来ないので貸したくないのですが、渡さないと生活費ももう渡さないと言ってきます。
1歳の子供がいて二人目妊娠中なので私も働けず貯金は出来たら手をつけたくないです。
皆さんなら渡しますか?私がただケチなんでしょか。

コメント

hrt0617

私なら渡しません!渡したらだめだと思います!

• a

a

そうですよね、渡す意味がわかりませんよね。ありがとうございます😢!

• 3月6日
s.s2児mam

はっきり言ってそんなバカ夫に金貸す嫁絶対世の中に居ませんよ。居たとしたらもう自己破産まっしぐらですね…

• a

a

そうですよね。洗脳されかけてました、気付かせてくれてありがとうございます😂渡しません

• 3月6日
  • s.s2児mam

s.s2児mam

洗脳笑
    まぁ一種の洗脳ですかね笑

• 3月6日

絶対に貸さないです!
生活費渡してくれないならご飯も作らないし洗濯もしないです😤
出て行けって言われなければ掃除だけはします!

• a

a

最近元気渡してくれなくて、カードしか使えないんですけど口座も私の口座なので生活費渡してくれなかったら終わりです😂もうご飯作るのやめ酔うかなと思いますw

• 3月6日
  • a

a

現金でした💦

• 3月6日

絶対渡しません😆😆😆😆😆

• a

a

そうでよね、渡さないことにします!ありがとうございます!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

絶対絶対わたしません!!
人質とか意味不明だし、使う額も使用用途もびっくりです。
ふたりめのお子さんが奥さんのお腹にいるのに、もはや言葉が出ないくらい。。。
旦那名義のカードで生活費賄いたいですよね!

はじめてのママリ🔰

渡さない!お義母さんに借りて、って言うかも🤭

はじめてのママリ🔰

絶対に渡しちゃダメです!一度渡すと味しめてまたせびってきますよ💦