※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
ココロ・悩み

仙台市太白区か名取市で心療内科を探しています。3歳半の検診でカウンセリングを受けた経験から、睡眠障害や頭痛に悩んでいます。

宮城県仙台市太白区or名取市で、心療内科いい所知りませんか?

上の子の3歳半の検診があって行ったのですが、その時に「心理カウンセラー受けなさい」と言われ、その場でカウンセリングを受けました
1~2年ほど前から夜寝れず、夕方頃になると頭痛が起きたり、疲れが取れないことが多くなったので、これをおきに心療内科に行ってみようかなと思うのですが、仙台市太白区か名取市でいい心療内科は知りませんか?

コメント

他力本願

逆にオススメしないクリニックならあります!

市立病院近くにある、あすと長町心身クリニックはオススメしません!

予約制なのに待ち時間があまりにも長過ぎる(人気だからとかではなく)し、薬の処方量が多いし、先生が体調悪そう…

心療内科は先生との相性だとよく聞きます!相性の良い先生と出会えますように🌸

• ミルキー

ミルキー

コメントありがとうございます!
    オススメできないんですね💦
    ネットでクチコミ見てもほぼ低評価なのでどこに行こうか迷ってたので、長町の心身クリニックには行かないようにします💦
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 3月6日