※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
ファッション・コスメ

赤ちゃんの記念日・スタジオ撮影について赤ちゃんと一緒に家族写真okの…

赤ちゃんの記念日・スタジオ撮影について
赤ちゃんと一緒に家族写真okの場合、パパ・ママはどんな服装で撮影しましたか⁇体験談教えてください☆
ハーフバースデーのお祝いの予定で、娘が主役で派手過ぎないカジュアルな感じで撮りたいのですが、私自身は産後服を買っていないので悩み中です…😅

コメント

のりたま

上の子のハーフバースデーの時、カジュアルなスタジオで撮りました。
夫婦で上は白、下はジーンズで揃えました😁
娘の衣装が映えて良かったです😄👍🏻✨
自分たちもフォーマルな衣装よりも自然体で楽に撮影できて、良かったです☺️👍🏻

• ひよっこ

ひよっこ

ジーンズでいいですよね!😊動きやすいし😁私服が黒とか紺ばかりで暗くなりそうなので悩みますが、やはり旦那さんも一緒に統一感あった方が良さそうですね☆参考にさせて頂きます。
    ちなみに娘ちゃんはレンタルのドレスor着ぐるみでしたか⁇

• 3月6日
  • のりたま

のりたま

遅くなりすみません!😭💦娘はお祝いでもらったチュール付きの花柄のロンパース着せました!
    娘が主役と思い、私らは黒子という気持ちで衣装も決めました😂😂

• 3月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

今のところ、我が家も白 +ジーンズの方向で考え中です😍ありがとうございます✨

• 3月7日
ミッフィ

初節句の時はパパはスーツで私は綺麗目のワンピースにしました😊ハーフバースデーだったらラフな格好でカジュアルな感じも良いですよね✨
友達家族はみんなオーバーホール着て可愛かったです💓お揃い風にするの憧れます🎶

• ミッフィ

ミッフィ

オーバーオールです🙌笑

• 3月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

うちのパパは残念ながらスーツ似合わないので🤣カジュアル路線でいこうと思います(笑)
    娘が生まれてから3人で撮った家族写真が退院時と命名書持って撮影したものしか無くて💦宣言解除された地域なのでもう少し様子を見つつ行ってみようと計画中です。途中グズらないかなとかそっちも心配しています😅

• 3月6日
ちゃづこ

GAPのパーカーとデニムで
3人おそろいにしました!☺️

• ひよっこ

ひよっこ

実はそれも候補でした!✨
    旦那はGAPのパーカー持っているんですが、私は持っていないので買わなきゃなんですが💦そろそろ暖かい日も増えてくるのでどうしようかなぁ…とも思ったりです😁
    ちなみに、色は何色ですか⁇♪

• 3月6日
  • ちゃづこ

ちゃづこ

私と旦那は白(クリーム色?)
    娘は薄いグレーです☺️
    産前性別が確定する前に買ったので、もっと可愛い色にしたかったと後悔してます😂😂
    今年の秋以降も着れるように、少し大きめ買ってもいいかもですね!

• 3月6日
  • ひよっこ

ひよっこ

写真ありがとうございます💗
    素敵な家族写真ですね❤️いいなぁ😍なんかイメージ湧いてきました‼︎参考にさせて頂きます✨

• 3月6日
ちびすけ

うちは3人お揃いのTシャツで、ズボンも色を合わせて撮りました。

• ひよっこ

ひよっこ

やっぱりお揃いいいですよねー💗
    まだもう少し時間あるので考えてみます🤗

• 3月6日
息子love

この前下の子のハーフバースデーフォト撮りましたよ!!家族写真はみんなお揃いコーデしました!😆白いTシャツとデニムにしました‼️
カジュアルで、良いと思います_:(´ཀ`」 ∠):

• ひよっこ

ひよっこ

やはりお揃いコーデいいですね🤗💗UNIQLOかGUあたりで見てこようかなと考え中です~

• 3月6日
ぴくみん

1歳と2歳の誕生日に
リンクコーデで撮りました!
1歳の時はデニム合わせ
2歳の時はベージュのチェックシャツ合わせです😇

• ひよっこ

ひよっこ

いいですね💕
    毎年撮ってるんですね😊
    記念にも思い出にもなりますね💗

• 3月6日