※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ萌子
お仕事

メールレディやスマホでの副業に興味がありますか?具体的な内容や収入について教えていただけると嬉しいです。月2〜3万円程度を希望しています。

メールレディや、スマホなどで出来る副職されてるかたいらっしゃいますか?
どのようなことをするのか
月いくら位もらっているかも教えてもらえたら嬉しいです!

希望としては月2〜3は欲しいなぁといったところです。
お願いします!

コメント

あんちょびちゃん

チャトレしてますが、
私はほぼメールオンリーなので月5000円位です!
掛け持ちすればそれなりにいくとおもいますけど、中々ノンアダだと厳しいかもしれないですね!!電話できるならまた別ですけど♡
それかアフェリエイトですね♪
ワクワクメール
PCMAX
ASOBO
デジカフェなど!
チャトレでしたら、安心安全なのは
モコム
ファム
ガールズチャットなどです!

たまに相談乗ったら100万円などあげますとかゆう広告ありますが、詐欺サイトなのでご注意を!!
そういうサイトもあるってことですねヽ(・∀・)ノ

はな

最近はじめました(´・_・`)
一週間経ちますが、メールのみで今4000円くらいです🎀
私はサイト側が用意した女の子になりきって男性にお返事したり、掲示板投稿でメールのやり取りできる人を募集してメールしています。(勿論サイト内です)
電話はちょっと抵抗があるのでしていません(´・_・`)

ひろmama

ハッピーメールはやってましたが
月頑張って一万くらいでした(´・ω・`)

しろ萌子

遅くなりましてすみません!!

沢山あるんですね!
いろいろ教えていただき有難うございます!
詐欺サイトにも気をつけます(ˊ̱˂˃ˋ̱)

しろ萌子

返信遅くなりましてすみません!

そういうのもあるのですね!
少しでも稼げればいいのでやってみようかと思います。

しろ萌子

有難うございます!
月1万でも良い方だと思いますのでやってみようかな…