※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

人気のない公園が好きで、ママさんが多いと疲れる。知り合いでない子どもと遊ぶのが気まずい。

誰もいない、人気のない公園が好きな方いますか??
ママさんがたくさんいるとなんだか疲れてしまって💦

知り合いじゃないのに、子どもは関係なく遊んでしまうので😅申し訳なさ…

コメント

さとぽよ。

わかります❗️
コロナもあるので去年から人が少ない公園選んで行ってます😊

あ

分かります😣
私もなるべく人がいない所に行きたいのですが
娘が色んな子と遊びたがってるので仕方なく人が多い公園行ってます💦

チビちゃん

人がいない方がいいです😊
人多いと疲れますよね😥
近所の公園時間帯でめちゃくちゃ多くなるので人が全くいない時間帯狙って行ってます😁

すごく分かります😭
私も娘も、人見知りでなかなか‥😨💦
人がすくない公園や時間帯を狙ったり、近所の散歩で済ませてしまうことが多いです💦

ばたこ

いない方がいいです😅
遊具とかも気を使いますし💦

ママリーん

わかります。
すっごい気を使いますよね、親子でグループぽいとこに遊びに行こうとする時とか…ダメともいいずらいし😹

ココ

わかりますよ〜!特にこのご時世ですし!我が家は近所の中央公園に行く時11時ぐらいに早めのお昼ご飯食べてみんながお昼ご飯食べるために帰宅する12時頃入れ替わりを狙って貸切で遊んだりしてます✌️😌2時前ぐらいまでフリーです😛

ぷにまな

息子が多動があり1度ブランコをしてた子に突進し、案の定ぶつかり、ブランコしてたママが申し訳なさそうに帰宅してしまったことがあって。。
それからはなるべく人がいない公園に行くことが多くなりました😭💦

まだまだ道路に飛び出したりするので気が抜けません😢💦

はじめてのママリ🔰

共感嬉しいです!
ありがとうございました😊