※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お出かけ

10週4日目です。彼と過ごす初めての夏でしかも休みもかぶりました!です…

10週4日目です。彼と過ごす初めての夏でしかも休みもかぶりました!ですが妊娠のためあまり遠出できず、どこいこうかまよっています。付き合いたての時ディズニー夏休みいこうね!と話していました。この暑さと人混みと行くまでの距離を考えたらさすがにディズニーはいけないですよね。つわりはほとんどありません。

コメント

アルフィミィ

私は10週で富士急、15週でディズニー行きましたが大丈夫でした。でも私が大丈夫だからといってみぃさんも大丈夫とは言えないので心配なら止めたほうがいいと思います💦

❤︎男女ママ♡

安定期ならディズニーもいいと思うのですがまだ10w
私ならやめておきます💦

YOU

まだ安定期に入ってないので、控えたほうが無難だと思います…💦
つわりがほとんどなくても、特に初期は母体も赤ちゃんもとても繊細です。
私も旦那さんと色々予定していたことは、全て安定期にずらして、お腹の赤ちゃんと初期をゆっくり過ごしてます😊

あみころ(*´︶`*).。.:*♡

どうでしょうね~(´+ω+`)
私も悪阻が全くなかったんで、結構外出してきて、今も赤ちゃんはスクスク育ってくれてるんですが、やっぱ体は疲れやすくなっているのは確かです(´+ω+`)
でも、休みが被るとどっか行きたいですよね~♡
ここから先はもう自己責任の話になっちゃいますが、不安なら近場にした方がいいと思います(*´︶`*).。.:*♡
行くのでしたら、歩き過ぎず途中で休憩しながら、体に負担をあまり与えないように、お腹に張りが出てきたら安静にしたりして、気を付けて行ってらっしゃい(❁ơωơ)ノ゙

ぱぴこ

今の時点でお腹の張りなんかに気づけるのかな?っていうのと
先生から張り止めが出るか、長時間立ちっぱなしを考えると自己責任で行くしかないかなー?と思います
何かあっても楽しかったし思い出できたからいい!と思えるかどうかだと思います
しかも妊婦さん自体熱中症になりやすいのでそこも考慮しなくちゃいけないかな?と...

りーちゃんママ

私はそんなすぐに妊娠しないだろうと思ってたので妊娠前からディズニーのチケット購入してしまったので12週の時にディズニー行きました‼
初期の頃から出血してたんですがチケット代もったいないしホテルも予約してたし12週の頃には出血も止まってたのでディズニーで車椅子借りて行きました。
特に問題はなかったのですが、でも今思えば怖いことしたなーと思っているので、やめた方がいいかと思います。
夏休みなら人も多いし休める所もすぐ見つからないと思うし暑いし(。>д<)
赤ちゃんのことを一番に考えてあげてください(ノ_<。)