※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近引っ越したのですが(賃貸です)水回り消毒料を払っているのにも関…

最近引っ越したのですが(賃貸です)水回り消毒料を払っているのにも関わらずお風呂場の排水溝はカビだらけ、追い焚きの配管もカビだらけで髪の毛が絡まっていたり、、、とものすごく汚かったです😞
お風呂を使うのでその際に自分で清掃してしまったのですが、これはいまさら管理会社に言ってもいいのでしょうか?

コメント

はるちゃん

写真を撮っておくべきでしたね😅
言うだけ言ってもいいと思いますが、対応してくれるかは微妙です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    写真は一応撮ってあるのですが、、、写真があれば対応してもらえますかね😞

• 3月5日
はじめてのママリ

うちも前の物件でちゃんと掃除されてなくてカビだらけだった箇所があり、写真撮って連絡したら掃除し直しにきました(カビの部分だけ掃除していきましたが💦)

私は結構言ってしまうので、私なら写真送りつけて消毒しなおすか、消毒料返してくれって言っちゃうかもです😅