※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

旦那さんがマスオ状態、実親と同居しているものです。私の旦那さんは私…

旦那さんがマスオ状態、実親と同居しているものです。

私の旦那さんは私の父が子供を触ると嫌なのか嫌味のようなことを言ったり母が帰ってきて抱っこしてるとストレスが溜まりにたまるとあの時取り上げられたなどいいます😂

姑に嫌味言われるパターンはよく聞きますが婿が言うパターンもあるんですね(笑)
私は初孫だし可愛いのも当然、可愛がってくれることは良いと思ってるのでなんだか旦那感じ悪(笑)と思ってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは旦那さん感じ悪いですね...

• ☺︎

☺︎

回答ありがとうございます☺︎
    感じ悪いですよね😂
    母には滅多に目の前で言いませんが父には結構、、、
    父も顔にむかついてるのでてるのに旦那は自分のことしか考えていないのでお構いなしです。ムカつく😭

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでだか1回ちゃんと話し合った方がいいかもですね🥲
    それによっては同居は向いてないからアパート借りた方がいいってなりますし...

ちなみに私も私の実家同居です!

• 3月6日

同居なら感じよくは無いですね(笑)
でもこれが義実家同居だったら…と思うとガルガル期があったりして私もそうなると思うし、ここ見ててもそうなってる人多いので仕方ないことかなあ、とも思いました。

けどもう少し大人な対応してもらいたいですね(笑)

• ☺︎

☺︎

別居だったらまだいいのですが同居だと毎日顔を合わせるので😭!
    旦那が私の代わりにガルガル期だと思うしかないなと思って過ごしています😂笑

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

同居してる理由にもよりますが感じ悪いですね🤣

• ☺︎

☺︎

同居は若くして結婚してお金を貯めるためにと私の実親が住まわせてくれています🙏!
    同居のストレスもわかるけど、、感じ悪いですよね😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ご主人の立場から考えると居心地が悪いのかな?ちゃんとしゆっくり出来なくてストレス溜まっているのかな?って思います。
ご主人の言動だけ見るとご主人悪ですが、同居ってストレス溜まると思います。
ストレス溜まってるからと言って何でも言っていい訳ではありませんが💦

• ☺︎

☺︎

同居でストレスを感じるのもわかります😭😭!
    私には義理親がいるようでいない会ったこともないので義理親という存在がどうゆうものかどんなにイライラするものかわからずなかなか理解してあげられなくて。。😭💦

• 3月6日