※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
,
家事・料理

お子さんの1歳のお誕生日のご飯何を作りましたか?☺️昨日無事1歳を迎えて…

お子さんの1歳のお誕生日のご飯
何を作りましたか?☺️
昨日無事1歳を迎えてくれて、明日家族でお祝いをします。
ごはんと、ケーキを作る予定ですが
ご飯の方がなんだかいつもと同じようなメニューになりそうで、パッとしないかなあと。。
皆さんのメニューをぜひ参考にさせて頂きたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタで見て赤ちゃん寿司作りました(^^)
写真映えするし大人も盛り上がるし子供も喜んで食べてたので良かったですよ😊

ゴルゴンゾーラ

お子様ランチ風にしました!
ポテサラに乾煎りしたパン粉まぶしてにんじんのしっぽつけてエビフライにしたのや、チキンライス、ハンバーグ、ポタージュ、コーンとほうれん草バター炒めなどをワンプレートにしました😁
変わったもの出すと食べない可能性があったので、食べ慣れているものにしました😂