※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

プラノバール服用中や服用後の生理や妊娠検査薬の経験を教えてください。初めて低温期が続き、初服用します。

いつも回答ありがとうございます🙇‍♂️

①プラノバール服用中、生理きた方いますか?
または、服用終了後何日目で生理きましたか?

②プラノバール服用中or服用後に妊娠検査薬やった事ある方いますか?

どちらかでもいいので服用経験ある方教えてください🙏💦

今回初めてずっと低温期が続き、ダラダラさせない為の初服用となります😢よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

1人目はプラノバール服用で妊娠しました🤰

• ⭐︎

⭐︎

飲み切って生理こなかったって感じですか??

• 3月5日

退会ユーザー

そうですね!
    排卵後基礎体温があんまり上がらなくて病気行った時先生に妊娠しやすくする薬と説明されて処方されました!

• 3月5日

退会ユーザー

病院行った時、でした🙇‍♂️

• 3月5日
  • ⭐︎

⭐︎

わー、そうなったらいいんですけど😭
    ちなみに基礎体温は服用後グンと上がりましたか?
    検査薬はいつ頃やりましたか?
    もし覚えていたら教えてください😢

• 3月5日

退会ユーザー

緩やかに右上がり、くらいの上がり方でした💦
    服用後何日とかは覚えてないんですが、病院受診日まで生理がこなくて、病院で発覚した感じです💦
    たしかその受診日が本来の生理予定日だった気がしますが、その日に真っ黄色のおりものがあって、病気かも…と不安になったのは覚えてます😅

• 3月5日
  • ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます!
    まだ3日目ですがいつもの高温期の方が高いなぁと思ってたので心配で😅副作用も何もないし…。
    そうなんですね!次の受診はまた排卵前の卵胞チェックねーとの事で当分行く予定なくて💦
    オリモノ以外に何か症状で覚えていることはありますか?😭

• 3月5日

退会ユーザー

おりもの以外は症状は妊娠発覚までの間はなかった気がします💦その後悪阻とかはありましたが…💦
    基礎体温はグンとあがりはしなかったですが、後で見返して下がりもしてなかったです!

• 3月5日
  • ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😭
    排卵が遅れてなければ本来の生理予定日がそろそろで、なぁんも症状ないのでダメかぁ…と思ってて…🤦🏻‍♀️

わかりました!基礎体温、明日からの参考にさせていただきます!

詳しくありがとうございました!!

• 3月5日