コメント
はるちゃん
上の子も下の子も自宅でしました。しかも、3月3日じゃなくて、その日に近い土日です。
雛人形は2月から飾るので、飾って、お祝いする日にひな祭りにまつわる食べ物を作りました。といっても略式ですが😅
気持ちが大事かなと思ってるので、「これからもすくすく育ってね」と願って、実際娘たちにも言って、みんなでご飯食べてお祝いにしました。
はるちゃん
上の子も下の子も自宅でしました。しかも、3月3日じゃなくて、その日に近い土日です。
雛人形は2月から飾るので、飾って、お祝いする日にひな祭りにまつわる食べ物を作りました。といっても略式ですが😅
気持ちが大事かなと思ってるので、「これからもすくすく育ってね」と願って、実際娘たちにも言って、みんなでご飯食べてお祝いにしました。
「レストラン」に関する質問
悩んでます。明日子供、私、友達で遊ぶ予定があります。 しかし先程子供が熱を出してしまい難しいかなと思ってます。 旦那は家でゆっくりする予定でした。 実は明日の約束は1ヶ月前に本来は約束していたのですが、子供が…
レストランに行った時の話です スープ バーでスープをとり戻ろうとした時 4歳ぐらいの男の子が走ってきてぶつかりそうになりました 子供 きちんと見てない 親が多すぎてやばいな と思いました これから気をつけようと思…
両家顔合わせについて 和歌山市・岩出市・紀の川市で 両家顔合わせをするためのお店を考えています。 大阪から引っ越ししてきたばかりで、あまり詳しくなく😭 個室でお酒が飲めるようなお店を探しています。 レストランや…
お出かけ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
料理作られたんですね(*^^*)スゴイ♪
家族だけのご飯でも大変なので両家分まで作ること考えると手作り悩んでしまいます…😅
はるちゃん
我が家は家族3人だけで、両家には写真で報告だったので😊