※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみぃ
家族・旦那

主人は友人や先輩達と飲みに行くと、流れで2軒目行く事があります。いわ…

主人は友人や先輩達と飲みに行くと、流れで2軒目行く事があります。いわゆるキャバクラとかスナックとか女の子のお店です。

主人に聞けば、やましい事は何もないし連絡先も交換してないと言ってくれますが、今まで些細な事も含め女関係で何度か嘘をつかれてきてからか、猜疑心が消えてくれません。
結婚するまではこんなに疑ったり全然なかったのにな…
ずっとこんななのかな…

一人の時間でも楽しんでほしい気持ちはあるので、飲み屋でも気持ちよく送り出せるようになりたいのに、毎回モヤモヤしてしまいます󾭛

皆さんどうしてますか?
色んな意見やアドバイスをいただきたいです。
毎回こんな凹むの辛いです(´TωT`)

コメント

ななみ

キャバクラ、スナックで
お客さんに連絡するのも
営業ですし
やましいことは一切ないと思います(´∀`*)

私はやっていたので
旦那が行ってもなんとも思わないです!

風俗だったらありえないですけどw

• とみぃ

とみぃ

そうなのですね󾭛
    私は、相手(女の子)が主人をどう思ってるかより、主人が相手をどう思ってるかの方が気になってしまってですね…

以前、ガールズバーで働いてる女友達とあり得ないやり取りしてたのを見て以降、どんなに謝られても心から信用できなくなってます…

だから連絡先交換もナシなんです😒

• 8月21日
  • ななみ

ななみ

旦那さんも本気では
    ないんじゃないですか?

キャバクラとかは
    疑似恋愛を楽しむところでもあるので
    本音で普段話さないことまで
    話したりストレス解消にも
    なると思いますし

そのおかげで
    奥さまとの喧嘩を少しでも
    減らせると思います(´∀`*)

うちの旦那は
    帰ってきてから
    こんなこと話したーとか
    わかってくれるんだょねーとか
    ニコニコで帰ってくるので
    こっちも旦那の愚痴きいたり
    しなくて済むし楽しく飲むのに
    お金使えたならよかったかなって
    思います(*´艸`)

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

本気じゃなければ良い、という考えが私にはどうしても理解できないのです󾭛
    擬似恋愛する意味が全然理解できなくて…

そんなに女の子と楽しみたいなら独りになってからしてほしいって思ってしまいます。
    私、冷たいのかな…😞

ななみさんみたいに懐深くどしんと構えられるようになりたいです…

• 8月21日
  • ななみ

ななみ

疑似恋愛ができない人は
    浮気しますよ?
    いざという時爆発して本気で
    恋愛しちゃうのを止められるなら
    よくないですか?w

ちゃんと時と場を
    わかっているからこそ
    旦那を信用できます(´∀`*)
    働いたことがないと理解は
    できないですよね…
    私も経験なければ絶対いやだし
    信用できなかったと思います!

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

そうなんですか?󾭛
    男の人はそうなのかな…?
    本当に理解してあげられない…

私、結婚向いてなかったのかな?
    もう本当に分からないです…

• 8月21日
  • ななみ

ななみ

気分悪くさせちゃいましたね…
    すいません(T∀T;)

働いていたからこそ
    わかるので
    モヤモヤが少しでもなくなればと
    思いました…

あまり考えすぎないでくださぃね!

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

いえいえ、私が卑屈になり過ぎてるのかも…😞

なんか…私自身がこれ以上傷つきたくない・傷つけられたくないだけなのかもしれないですね…

体験談やお心遣い、本当にありがとうございます!(´TωT`)

• 8月21日
chi-co1010

何もやましい事は無いって言うけど、2軒目にキャバやスナック行った事を隠されてた事がありました。もし、行く事を言ってくれても、旦那を信じていても、やっぱり不安は、不安ですょね。

旦那が出掛けてる間は、友達とご飯へ行ったり、ラインしたり、たまったビデオを観たりして気を紛らわせてましたね(^^;;
旦那と一緒に居る時間は、旦那を少しでも信じてみるよう心掛けてました。

アドバイスになってるか分かりませんが、参考にしてもらえたら嬉しいです。

• とみぃ

とみぃ

私もありました!
    隠されてたというより、事前報告する約束を破ってスナック行かれて、あれ?と思った私から問い詰めて発覚しました。
    あの時聞かなかったら言わなかったのかな…と思ってしまいます(∩´﹏`∩)

本当に…不安は不安です(´TωT`)

一緒にいる時は、それこそついさっきまでは信じてました。
    でも『2軒目行ってくる』ってLINE来た時は心臓バクバクしたし、
    前もってやましい事は絶対にしない事を約束してたのに、それでも不安になってる私がいます。

コメントありがとうございます!

• 8月21日
  • chi-co1010

chi-co1010

心臓がバク②してしまうぐらい不安なのは、お店の子に気持ちがいってしまうことが不安なのですか?

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

気持ちが行ってなくても、『少しくらい』で浮ついた事をされるかもしれない事、ですかね?󾭛
    それともまた嘘やら隠し事やらで傷付けられるかもしれない事、にですかね?󾭛
    自分でも分からなくなってきました…

『私ならこうするのに』を相手に押し付けすぎなのでしょうか?
    私が絶対にしない事なので、尚更理解できずにいます(∩´﹏`∩)
    でもこれだけは絶対に

• 8月21日
さぁちゃん( ^ω^ )

すっごいわかりますー
ほんと些細なことなら腐るほどあります(^ω^)
なので全く信じれないです!
妊娠中で不安定過ぎて最近喧嘩も増えてます。
付き合う前キャバクラ行ってたの知ってたし
飲み会に送ってってあげたりしてたのにー
今じゃキャバなんて許せない(>_<)
自分のお金じゃなくても女の子が肌出してるとこで
ニコニコお話されるのもなんか嫌です(´・ω・`)
同伴とかアフターしなくても嫌です(>_<)
これから接待とかで行くかもしれないので
行ったら必ず報告すること、
全身くすぐったい人なので
行ったら必ず乳首こちょこちょの刑です笑

• とみぃ

とみぃ

共感してくださり、ありがとうございます(´TωT`)

もうまさにそんな感じです。
    嫉妬しすぎ?…もうよく分からないです(∩´﹏`∩)

次嘘の一つでもつかれようものなら、不貞行為でなくても色々と今後の結婚生活無理な気がしてます。

こちょこちょの刑は主人も効きそうですが、これ以上悲しい気持ちは伝わらないのかな…
    そんな風に可愛く怒れる奥さんになりたい…

• 8月21日
Siichan

現在clubで働いていますが
お客さんに対して恋愛感情は一切ないですし
連絡先を交換するのも自分の売上に繋げる為です(笑)
大概のお客さんで妻子持ちの方は話の流れで
話してくれますし名刺を渡しても
受け取らない方もいらっしゃいますよ!
付き合いで来られているので、その場の雰囲気等を
崩さない為に隣に座る女の子と話しているようなものです(笑)
こんなに、ぶっちゃけて話していいものか迷いましたが
不安になられているようなので
少しでも気分が晴れたらと思い( ´・ω・`)

• とみぃ

とみぃ

体験談をありがとうございます(´TωT`)

私の友人にもキャバクラで働いてた子がいるので、お客さんの事は何とも思ってないというのはすごく理解できます💡

ただ、そこに行く主人がそれを理解できてるのか、理解できてたとしても女の子にちやほやされて気をよくしてたりするのが許せないです😞

主人もそういうお客さんのようにあってほしいと願ってる反面、以前こんな事あったしな…と猜疑心を拭えずにいます(∩´﹏`∩)

お心遣い、本当にありがとうございます!(´TωT`)

• 8月21日

働いてる女の子は、別に1人の客としか思ってないでしょうけど、旦那さんがあわよくばプライベートで遊べたら〜ムフフ♡とか期待しちゃうのが危ないですよね。

• とみぃ

とみぃ

そうですよね😞
    会ったりしてなくても、LINEやらのやり取りで気をよくしやすい人なので、なんか心配です󾭛

その場限りでもお店の女の子にちやほやされて気をよくしてたりするのも許せないのですが、私は心が狭いのでしょうか?󾭛

• 8月21日
みこしば ♡

18からいろんな店(バーキャバラウンジなど)で働いてきたものです!
不安を煽るような回答になりますが…
正直、女の子のお店にいる子って割り切れてるか感覚おかしいかのどちらかです(笑)

わたしは客はどれだけかっこよくても話があってもタダの客派だったのですが、顔がよければ 気が合えばオフで普通に遊ぶとか好みであれば関係さえ持てればいいとか言う考えのやつもゴロゴロいます。
二号さんのかわいそうな自分って位置が好きな子も割と多かったです。

でも、色恋ばかりの場でなく来る度嫁の話や子供の話したり、家庭の相談や嫁ののろけ聞いたりすることもありました!
子供の話ばかりでこの人毎回毎回ここ何処かわかってる~?笑
なんてお客さんもいましたよ!

わたしは働いたことがあるからこそ不安ですが、旦那には一切このこといわず所詮全て営業。裏で皆こんな酷い事いってるし、そんな女に自分のお金巻き上げられて馬鹿らしくないなら勝手にいけば?とすり込んでます(笑)
女の子世界の闇ばかりすり込みます(笑)
騙される時は騙されるのでしょうが、今の所は上手くいってます。
付き合いで行って、上司やらのお金でその場限りのお戯れで楽しむなら浮気されるよりマシ。同伴やらアフターやら自分のお金で店に行くようになればアウトかなって感じです(笑)

難しい所ですが、女の子と連絡とっても所詮営業で貴方のサイフをみてるのよ、ばからしくないのー?って言い続けるしかないですね(´・_・`)

上司のお金で行ってる間は怪しい影がない限り、許すふりして行く時に嘘つかずに言いやすいように努力してます(笑)
怒ると行く時かくして行くようになるし、警戒のしようがないからそれが私は一番怖いです。

• とみぃ

とみぃ

そうですよね󾭛
    中にはお客さんとお店以外で付き合いを持つ子もいますよね…
    私、営業メールとかでも許せないんです󾭛
    心狭いんですかね?😞

例えば主人が、お店に行っても惚気け話してるとかなら許せそうな気がします。
    お店の女の子とは言え、他所の女に家の話やら悩み相談やらしてるとなると腹がたちます。
    男友達に言えよってなります💨

付き合いで上司のお金とかで行くならまだ許せるような気がしますが、お小遣いとは言え家庭のお金で自ら行かれるのは気分よくないです😞

今日は男友達と自分のお金で自分の意思で行ってると思います。

だから余計にモヤモヤしてるのかな…?

結局眠れなかったです(∩´﹏`∩)

• 8月21日
れれれ

水商売歴5年です!
私は自分が働いてたからこそ嫌です。
彼女や、嫁がいる事を隠す人や子供がいても
遊びに誘ってくる人もいるからです。
そして自分ががっつり色恋タイプだったので、、
私は面倒な事に巻き込まれた事があるのと
不倫が大嫌いなので
結婚してる人には連絡先すら教えませんが
何人も結婚してる事を隠されて連絡先交換してしまった事があります。
毎回、嫁からどういう関係ですか?など連絡きたりするのでばれて、何で男ってこうなんだろ、と思いますね!

• とみぃ

とみぃ

えぇ󾭛そんな事もやっぱりあるんですね󾭛

思い出したのですが、実は私も助っ人(?)として体験入店で1日だけスナックで働いた事があります。
    いざ行ってみると、私が思ってたスナックのイメージとは違って若い子がたくさんで露出も凄いところでした…
    お触り禁止となってましたが、実際触ってくる人は触ってきますし、女の子達も売上になると思ってそこまで嫌がってなかったしで当時は相当なショックでした😞
    『こんな所に主人は行ってるの?』と思えば思うほど嫌悪感が増して、結局体験入店はそれきりですし、主人にもだからこそ行ってほしくないって話をした事がありました…
    後日聞いた話によると、ママさんに内緒でお店の外で会ってる子もいたみたいです󾭛

主人はさすがにそこまでない、と信じたいですが、
    女好きなのでどうかな?という疑心が消えません。

遊びたいなら独りになってして好きなだけ遊べばいいやんって思ってます。

どうやったら理解してあげられるのか、信じてあげられるのか、何だかよく分からなくなってきました(´TωT`)

• 8月21日
  • れれれ

れれれ

厳しい店や大きい店では
    女の子の意識も客質もちがうと思いますが
    安い店なら、新人の子などよく客と関係もったり、遊び行ったりする子もいると思います。売り上げ関係なく。
    逆にノルマがある店だと 月末追いつめると自分から積極的にいくかもしれません。
    色んな店で働いた事がありますが
    どちらのタイプも見た事があるし
    ノルマがある店では私もがっつり色恋しに行ってました、、
    お酒も入ると本当男って信用できないです。

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

そうですよね…
    体験入店したお店がどうだったかは分からないのですが、お店の女の子によっては触れるくらい真隣に座ったりして誘惑して気持ちを向けさせるんでしょうね…

女の子のお店で一生懸命働いてる人達、ごめんなさい。
    この世からそんなお店なくなってしまえばいいって思ってしまってます(∩´﹏`∩)

• 8月21日
  • れれれ

れれれ

私は飲みたいなら居酒屋いけば?て言ってます!
    ホスト行ってもいいの?て
    私は飲み屋やめろて言われて辞めるんだから、貴方も飲み屋行くなよ♡って言ってます♡
    何かある前に阻止します!!

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

主人ちょっと変わり者で、じゃあホストとか行っていいの?って聞いたらいいよ!って言ってくるタイプです󾭛
    一人の時間も楽しんだらいいよ〜って😒
    優しさと何かを勘違いしてるのかな?と思います。だいぶんズレてる。
    でもそんな主人を選んだのも私…はぁ

昨日は友人と居酒屋行った後の2軒目で女の子のお店行ってました。仕事の付き合いでも何でもなく。
    送り迎えを私がしたのですが、道中主人の友人も一緒に乗せてたので責めることもできず󾭛

• 8月21日
  • れれれ

れれれ

うわー😩そーゆう問題じゃないですよね、、
    女の子の店行くのいやって行っても行くんですか??
    妊娠中の嫁を送り迎えとかあんまりだと思います(ノ;・ω・)ノ

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

付き合いやけん、って言うもんで、どうしても断れない場合は仕方ないなぁって思ってました。
    でもそんな約束も忘れて友達との飲みで行くとか…
    私も昨日は会社の同僚たちと食事に行ってたので、今から2軒目行ってくるってLINE来た時は今日くらい許してあげるか…なんて思ってましたが、自分が思ってた以上に精神削られてたみたいです😞
    時間が経つごとにダメージが増していってます。
    今も色々と耐えられずにプチ家出してしまいました󾭛
    帰りづらいです…

あっ、説明してなくてすみません!󾭛
    昨日の送り迎えは私から申し出ました。タクシーで帰ると言われたのですが、タクシー使うととんでもない金額になるので家計が痛いと思ったのです󾭛
    それに迎え行かなかったらいつまでも帰ってこなさそうな気もして、迎え行く!と意固地になってしまったのです(∩´﹏`∩)

• 8月21日
  • れれれ

れれれ

そうですね|ω・`)付き合いならしょうがないと思いますけど、友達と行くなら居酒屋とBARでいいやん!てなります笑
    友達なら無理に合わせる必要もないし
    そもそも付き合いならしょうがないっていうのも家族の為に働いてるはずなのに
    その仕事関係で嫌な思いさせて上手くいかなくなってまで行かなんかな。って思っちゃいます。笑
    旦那さん、気づいてほしいですね
    とみぃさんは我慢されたと思うので
    少しくらいワガママになってもいいと思いますよ!
    私だったら我慢する前に言っちゃいます。

それでも優しいですね|ω・`)
    もうチェーンかけるかもしれません、、

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

そうですよね!なんで友達との飲みの席から女の子のお店に行く選択ができるのか…断ってほしかった…

自分としては結構言ってる方だと思ってましたが、肝心なところで黙る癖は相変わらず治らないです󾭛
    自分の嫌いなところです😞

お泊りセット、慌ててて玄関に置いて来ちゃったな…
    これからどうしよ(∩´﹏`∩)
    友達の家に行こうかな…

もっともっと、喧嘩してでも我儘とおせば良かったです😞

• 8月21日
かなちゃんまん

やましい事なくても、そこから恋愛って発展もありますよね。相手に本当は彼氏が居ようが居まいが1人の女性ですから。気持ちが変わらないとは胸はって言えない。ってのが個人的には妻としての本音です。
浮気じゃないと今でも信じてますが女関係隠されたとか私もありますが返って来た言葉は「お前が言えない状況をつくってきたんだろ」って(笑)なんも言えなくて‧‧‧‧‧‧‧‧‧‧‧‧😵💭
凹むの辛いですし、そんな自分も正直めんどくさいです。
とみぃさんは旦那さんと一緒にいる期間は長いですか??
長かったら答えにならないかもですが、長く居たり子供ができて育児してると妥協ができる様になりますよ\(~~)/
私、かまって、かまってって常に言ってるくらい今でも大好きですが今じゃ放置(笑)元々、嫉妬深いのですがそれもないです(笑)育児にも新生児期から余裕ありますし、今でも変わらないですが放置(笑)気付けばタイムラインのいいね!に夜の女だと分かるものが!!!!!でも、無視〜昔は「付き合いで行っても連絡先交換はしない」って人が‧‧‧‧‧‧最高な嘘つきですがスルーできてます👋(º👄º👋)
回答にはなってませんが、こんな私でもこれですから、そのうち落ち着くんじゃないかなって💡💡参考にならなかったらすいません!

• とみぃ

とみぃ

そうなんです…凹むけどそんな自分も面倒くさいんです󾭛

私は2年くらいですね。
    長くはないのかな?
    妥協か…できるかな?(∩´﹏`∩)
    結婚する時、女関係でこれ以上傷つくのが嫌だったので『この人なら女慣れしてないし嘘つかないから大丈夫!』って思って、これが一番の理由で結婚したんです。
    それが、結婚してから半年ほどしてボロボロと嘘嘘嘘…。
    精神的にきたのが、結婚式から半月後に主人が女友達に『嫁より可愛いけん嫁がヤキモチ焼くけん会わせるのはちょっと…。こないだ会って改めて可愛いって思ったもん(*´ω`*)』みたいなLINEを送ってたのを見た時ですかね…

その後もちょこっとありましたが、タイムマシンがあるなら結婚前に戻りたいとさえ思う時があります😞

一番のポイントを妥協できるのかな…?あまり自信がないです󾭛
    幸せに感じる時とそうでない時の落差が激しくて、自分でも感情についていけてないです(´TωT`)

ウジウジしててごめんなさい⤵

• 8月21日
Muuたろ

結婚する前から
その流れはあったのでは
ないですか?

もともとそういう人間なら
それが治ることはないと
思います。

もし、それを知ってて結婚
したなら
自業自得に思えるので
どうにか折り合いをつける
しかないとおもいます。

今はたぶん
とみぃさんが妊娠中で
ホルモンバランスとかも崩れて
不安定だし
お酒も飲めない、たばこもダメ
だし、我慢の日々なわけで、

そんな中
二次会だの、キャバクラだの
やってる旦那さんはちょっと
恥ずかしくないのかなっておもってしまいます。

会社で大事な取引さきとの
接待で。っていうなら
ハメもはずせないし、接待
だから仕方ないって思える
かもだけど。

1度裏切られてるなら
余計に信用できないと思うし
お気持ちお察しします。

たぶんわたし思うんですよね。
1度でも許せば
その人といる未来は
不安がつきまとうんですよね。
許すといいながら心は許せて
ないから。
自分の気持ちに嘘をつくこと
への代償がこれからの不安。

何かされたときに
別れれたらいいんでしょうが😔

• とみぃ

とみぃ

びっくりな話なのですが、結婚前は本当に何もなかったんです。
    仕事終われば真っ直ぐ帰ってくる、休みも草野球に行くか2人でお出かけするか家でゆっくりしてるかのどれかでした。

結婚して私が仕事で骨折して少ししたあたりからスマホ見る頻度とか、LINEの通知設定を非表示に変えるとか、ロックかけ始めるとか、スマホ触る時に隣の私に見えない角度で触り出すとか
    いうのが出てきました😞

知っていたら絶対に結婚しなかった…
    でもそれもタラレバでしかないし、過去には戻せないし、でもどうしても未だにその事引きずってるし…󾭛

仰るとおりで、信じよう許そうと思おうとしている反面、実際には割りきれてないしやっぱり許せてないです😞

一度裏切られれば『絶対』大丈夫の絶対はなくなって二度と最初の頃の信用度には戻らないことを痛感しました。

我慢が足りないと思われるかもしれませんが、次裏切られるような事があれば私の精神がもたないので離婚するつもりです。子供がいるいない関係ないと思ってます。

妊娠中だからか分からないのですが、今でさえ不安定でいっぱいいっぱいなのに、もし裏切られるとかあれば
    子育て以外でどんだけ精神追い込んだら気が済むの?苦しめて楽しいの?と考えそうです…

主人の仕事に取引やら接待なんてないんです。行くのは全て自分の意思なんです。
    でも付き合い付き合いって2軒目行きます󾭛

全然眠れなかったです…(∩´﹏`∩)

• 8月21日
  • Muuたろ

Muuたろ

もし私がとみぃさんの立場だったら精神もってないとおもいます。

結婚してから変わってしまうの嫌ですね(´・_・`)
    結婚前にわかってたら、、、
    って悔やむばかりですよね😔
    そしたら結婚してないのに、、、
    って(´・_・`)
    わたしまだ結婚してないんですが
    彼がいて彼の子を産むつもり
    なんですが結婚に踏み切れずに
    います(´・_・`)

あとから後悔しそうな面が
    いくつもあって😰

あの時結婚してなければ、、、
    って悔やみたくないです(´・_・`)

何回も許すのよくないですからね、、、
    それはもはやトイレの便を
    流す行為と同じ。
    次裏切られたりしたら
    離れるのが1番だとおもいます。

自分の意思ですか、、、
    もうそれは
    病気ですね😤
    なんか、デビューしてしまったんですかね?
    今まであんまりそういうとこいったことなかったんだけど
    たまたま友達についていった
    店で気に入った女の子がいるとかで、通い出しちゃったみたいな😱😱😱😱
    ほんと、男の人って
    何考えてんだってかんじですよね。
    考えが大人になれなひとばっか😤

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

本当に…結婚前に分かってたらなってつくづく思います😞
    女関係だけじゃなくて義実家のことでも相当揉めてきたし、この人じゃなかったのかなーとか離婚に繋がるマイナスイメージばかり浮かんできます。

そうなのですか?󾭛
    結婚は紙切れ一枚ですが、離婚は色々と絡んで面倒ですもんね(∩´﹏`∩)

Rekoたそさんも週数近いのですね💡分娩予定日までまだあるので、結婚についてじっくり考えていければよいのですが…
    妥協できる事・できない事ありますもんね😞

はい、不貞行為に限らず次なにかあれば離れようと思います。
    一緒にいて思い出しては辛い思いをするのと、独りになって育児の辛さに耐えるのと、
    どちらがいいのか考えていますが今の精神状態では冷静に答えが出せそうにないなとも感じてます󾭛

前にスマホをこっそり見たことがありまして(バレたけど)、その時に分かったのが
    交際して結婚するまで本当に何もなかったけど、元は女好きでSNSで同級生やら女の子に声掛けてた事や、キャバクラによく行ってた事です。
    だから、本当は元々そういう人だったのを、私が交際期間中に見抜けなかったんだなと思いました。考えてみればRekoたそさんの言う通りです󾭛
    後出しになってしまって、ごめんなさい⤵

もっと1年2年時間をおけば良かったのかもしれません。
    ただ、当時は自分の選択を疑えなかったです。やっぱり見抜けなかった私が悪いのかな…(´TωT`)
    諦めるしかないのかな…

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

優しいお言葉、ありがとうございます(。´Д⊂)

• 8月21日
チイメロ

共感!! 私の旦那はスナックで働いている様な容姿の女性が大好きで 過去にも付き合ってきた人はスナックの子ばかりだったので 私わスナック行きたいなら私と別れてからにしろ!!と言っています
妊娠時は飲み禁止 飲みたいなら家に友達呼んで飲め!と言ってました笑 子供産まれてからも 2人の子供なんだから貴方だけ飲みに行く意味が分からないと禁止条例を発令!! 今は 少し大丈夫になって 飲み行く日わ DVDいっぱい借りてきて 見終わるまでに帰ってきて!と言っています!笑
スナックとか他の女の子に遣うお金があるなら 私か子供に使え!精神貫いてます( ´ ▽ ` )ノ
私が卒乳して飲みに行ける様になるまで 旦那も我慢させる!!

• とみぃ

とみぃ

共感してくださり、ありがとうございます(´TωT`)

あー…そういえば主人もミニスカ履いたり大人ギャルっぽい服装がタイプっぽいとこあります󾭛

そうなんです!特にお店とは言え、他所の女に金遣うんだ?ってところに引っ掛かってる気もします󾭛

支払いもの多いのに…それでも制約多いと窮屈だろうなって思ってお小遣い3万円渡してるのに…

悲しみ通り越して少しイライラしてきました(>_<)

タイムマシンあったらな…とか、しょーもない現実逃避してしまいます😞

私もそれくらいハッキリ言えば良かったかもです…
    何が正しかったのか、これからどうしたらいいのか、頭の中がぐちゃぐちゃして分からないです(´TωT`)

• 8月21日
  • チイメロ

チイメロ

付き合いたての頃 私わスナックから帰ってきた旦那に 冷静に言いました
    私は平等な関係じゃないと付き合って行くのも結婚も無理
    貴方がスナックに行くのを辞めないから 私わスナックに行かない人を見つける 見つかったら別れてね
    それか ホストかメンパブに行く
    お金わ貴方が出してね 私わ貴方が居れば別にそんな所に行く必要わないんだけど 貴方がスナックに行くなら私も同じ事する 朝まで楽しく騒いでくるから
    貴方が付き合いの飲みを主張するなら 私も貴方よりも子供よりも付き合いの飲みを優先させるから 子供よろしくね 私わ貴方と子供と幸せになりたい それだけ!って( ´ ▽ ` )ノ モヤモヤしててもいいんです! 面倒くさい女でもいいんです!旦那さんは貴方を選んだんだから、どんな自分でも受け入れてよの精神ですよ!!とみぃさんだけが苦しむ事わないんですよ!!我慢わだめ!!言いたい事言って それでも日本語通じない相手なら次の作戦考えましょ!!
    とみぃさんが旦那さんを調教するんです!!
    お互い幸せになりましょ♡

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

読んでて涙が…
    優しいお言葉、ありがとうございます(´TωT`)

なんで男の人にはそういうお店があって、合法だから許されるみたいな感じなんですかね?
    世の中にはそれを何とも思わない女性もいますが、嫌がる女性もいる訳で…
    男の人はそういう言い訳があってずるいですよね。

色々と押し付けるとお家にいたくなくなるかな〜、毎日お仕事頑張ってるのに息抜き必要かな〜、とか考えてましたが、
    やっぱり本音は違ってて、女の子のお店は行ってほしくないです…😞

もっと我儘言っていいのでしょうか?
    でも今私は仕事をしてないので、家にいるだけなのに偉そうな感じがしないかなぁと思ってしまうと気が引けてしまいます󾭛

でもでも、考えてみれば息抜き=飲み屋ってのもおかしな話だし、あなたの周りの友達は飲み屋に行かないと楽しめない人達なの?とも思ってしまってます。息抜きなんて他に幾らでもあるだろうに。

これが正直な気持ちなんですよね、きっと。

本当に、女関係まったく心配いらない人が良かった。
    でも選んだのは自分なんだよなぁ…

手元の離婚届眺めながら色々考えてしまいます。
    こんな事でいちいち凹んでたら、この先結婚生活やってけないですよね󾭛
    だからこそ解決したいのに、もう逃げ出したい気持ちに走りそうになって、自分でもよく分からなくなってきてます(´TωT`)

幸せになりたいです…
    こんな毎日泣いたり怒ったり、全然楽しくないです…

• 8月21日
  • チイメロ

チイメロ

私 実はバツイチ子持ちで再婚して2人目産んだんですよ
    だから離婚を肯定も否定もしないですけど 実体験から言える事どんな選択をしてもメリットデメリットわやっぱりあって、、1回目の結婚で失敗して懲りたはずなのに
    再婚してるって事は 子供の為にも自分の為にも やっぱり相方は必要でした 4年間シングルで居ましたが 、、、
    そして私も今 仕事していません
    旦那のお金で生活してる事に後ろめたさも窮屈さも感じてましたが
    でもそれでいいんです
    だって 私達わ子供を大事にお腹で育てて痛い思いをして産んで さらに育てるんですから
    全然 気にしなくていいんです
    だってこの先 子供がおっきくなっていって 色々お金かかってくれば嫌でも働きに出るんだから 今1年2年働かないからって何よ?!精神です笑
    とみぃさんは今 妊娠中ですよね
    妊娠中 産後は普段より色々ナーバスになっちゃうんですよね
    私なんて精神崩壊で入院した方がいいんじゃない?レベルでした!
    でも、旦那に 新しい命を育てるとわこーゆ事だからうけとめろ!と言いました笑
    とみぃさん 離婚わいつでも出来る
    妊娠中 産後に決断するのだけわお勧めしませんよ
    離婚するキモチのままで赤ちゃんが産まれて少し落ち着いてたから決断しましょう?
    今わ苦しいと思うけど いっぱい悩んで泣いてわめいて 頑張りましょう
    いいんです 妊娠中わそんな時期です 皆さん言わないだけで多かれ少なかれ経験するもんですよ

旦那さんにわ我慢せず我儘になりましょう
    それを受け止めるのが旦那さんの役目です
    沢山ケンカしましょう
    赤ちゃんが産まれたら2人で思いっきりケンカする時間なんかなくなるから 今のうちに
    たくさん我儘言って困らせましょう
    赤ちゃんが産まれたら 赤ちゃんのお世話てなかなかママの我儘が言えなくなりますから
    旦那さんに気を遣わなくていい
    旦那さんがとみぃさんに気を遣うのだ
    とみぃさんの様な優しい奥様が笑顔でマタニティライフを過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

何と言ったらいいか…
    親身になってくださって本当にありがとうございます(´TωT`)

少し気持ちが軽くなったような気がします。

どこまで自分を貫いて、どこまで我慢すればいいのか分からなかったです。
    自分が我慢すればいいやって思うくせに、全然我慢できてなくて、でも結婚てそういう事なのかなとか色々考えてました。
    今でも正解が分かりません。

やっぱり子供にはお父さんも必要ですよね…
    お腹の赤ちゃんは何も悪くないのになぁ、でもこのまま私がもつか分からないし…の繰り返しになってもいます󾭛

離婚…まだ決断しない方がいいですよね󾭛
    この状況?気持ち?から逃げ出したい気持ちがすぐ顔を出してしまって😞

主人は13時からの草野球に何故か9時から出発して、夕方帰ってくる予定が何故かナイターまでしてくる模様です。
    前は『頑張ってね〜!ヒット打ってくるんだよ〜』なんて言えてたのに、今じゃ本当にナイターなの?って疑う気持ちが先に出てきてしまいます…
    色々終わってますね、私(´TωT`)

今すぐ決断しなくても、我儘言ってもしも受け入れてもらえなかった時に考えてもいいのですよね…

ちょっと家出しようか思ってたのですが、帰ってくるの待ってた方がいいのかな…

• 8月21日
  • チイメロ

チイメロ

家出したいならすればいいですよ
    私も何回荷物まとめて実家に帰ったことか!笑
    とみぃさんが家出をして 旦那さんが心配してくれて反省してくれる方なら家出して気分転換いいと思います
    でも とみぃさん優しいから逆に家出した事で旦那さんに責められたりすることわないですか
    それだけが心配です
    妊娠時 蚊に刺されるとめっちゃ腫れてめっちゃ痒いので外に出る時はくれぐれも気をつけてくださいね
    いつでもここで心の声 解放してあげてくださいね

• 8月21日
  • とみぃ

とみぃ

いまプチ家出中です…
    心配はしてくれてるのか電話が数回かかってきてますが、私がいっぱいいっぱいで電話に出る気になれません。
    お泊りセット玄関に置いて来ちゃいました…

私が言いたい事の10を言わない悪い癖があるので(6〜7くらい言って諦めちゃう)、主人は私が家出した理由もLINEを無視してる理由もちゃんと分かってない気がします󾭛
    言わなきゃいけないんですけど、今は本当に余裕がないです…

私はただ、主人と子供と裕福でなくても笑って穏やかに暮らしていけたらいいなって思っただけなのに…
    お互い信頼しあえる家族でありたいなって思っただけなのに…
    でも全然信じてあげられないです…
    信じてあげたいのに、それでも何かあった時に出てくる感情は疑心ばかりです。
    全部疑ってかかってしまいます😞
    自分が嫌いです。大嫌いです。
    変わりたいのに変われないです。

これからどうしたらいいのかも分からないし、向き合う勇気が湧かなくて、結局家出してきてしまいました…

心配してくださって、ありがとうございます(´TωT`)

• 8月21日
  • チイメロ

チイメロ

気持ちが落ち着くまで あまり自分を責めないで !!
    落ち着いたら 旦那さんに伝えたい事 紙に書いてみてはいかがですか
    実際に文字にすると 客観的に自分の気持ちが分かって冷静になれるかもしれません!!

旦那さんを疑ってしまうのわ
    旦那さんと幸せになりたいからで
    とみぃさんが家出してる今、電話を何回もかけてくれるのわ 旦那さんもとみぃさんを必要としてるからじゃないですか

自分が思ってた以上に辛かったんですね
    我慢してきたんですね
    今日までよく頑張りました
    少し休みましょう?
    ゆっくり休める所に家出できましたか?

• 8月22日
とみぃ

先日は私のウジウジな相談にのっていただき、本当にありがとうございました😌

一昨日の夜、どうにもこうにも気持ちの整理がつかず、いっぱいいっぱいになり勢いでプチ家出をしてしまいましたが、翌朝帰宅しました。

その日の夜に主人に家出の理由や思っていた事を伝えましたが、それでも半分くらいしか伝えられず…
翌日(8/23)に続きをお話をしようと思ったのですが、主人が体調不良でダウンしてしまいました😞

いっとき話し合いは中断して看病に専念しようと思います。
体調が良くなったらまたお話聞いてもらって仲直りできたらいいなと思っています。
何だかんだ言ってまだ大好きだし、出来れば離婚はしたくないです…
いい方向に向かうよう頑張ります!!

当時は皆さんにお話聞いてもらえて、だいぶん心の支えになりました😌

次に投稿のどこかでお会いできる時は、明るい投稿ができればいいなぁと思っています!

本当にありがとうございました(。>ㅅ<。)✨