※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

アルバム作りについての質問です。手作りアルバムに興味がありますが、高価なものは買えず、日常の写真アルバムを作りたいと考えています。皆さんはどんなアルバムを作っていますか?

アルバム作ろうと思ってるけどなかなか毎日忙しかったり
頭から抜けてたりでなかなかアルバム作れてなくて
手作りでどんなアルバム作ってますか?

スタジオアリスのアルバム上の子の時買ったけど毎回4万くらい
するので高すぎてアルバム断念して日常の写真のアルバムを
作ろうと思います!
シールとか買って貼るのもいいかなーと😊

皆さんどんなアルバムでどうやってアルバム作ってますか?

コメント

手作りがいいんですかー?
私は毎月アルバス頼んでますよ
次300円しないくらいです!

• ママ

ママ

アルバスよく聞きますがいい感じですか?😊
    毎月300円ってことですか?

• 3月5日
るん(25)

私もなかなかアルバム作りができず、二人目産まれる前に息子の分だけでも作っちゃおう!と思いアルバスで購入してます!
毎月8枚まで無料で、過去の分もプラス料金払えば買えるので産まれた月から遡ってチマチマ購入してます!笑
ちなみに買うだけ買ってまだアルバムにはいれてないです😂

ゆーちゃん

アルバスおすすめです😊👍

はじめてのママリ🔰

私もアルバスしてます
スタジオアリスも撮ってます
私は写真が好きなのでいくつかわけてます
①日常用→アルバス毎月注文
②子供にとって初めて→べたっと張り付くアルパム、百均の吹き出しシールみたいなのにコメント書いたりもしてます
③記念日→スタジオアリスで撮影、一年後のデータ目的でマグネットなど小物で残す
一年後のデータで2Lと四つ切りが入るアルバムを購入したのでそれに入れていく
④写真アプリでフレームつけたり、文字入れしたり、複数の写真を1枚にしたやつをハガキサイズでプリント→何も考えずにかったアルバムがハガキサイズだったので
ですかね。アルバスは送料が毎月かかりますが、一月8枚無料なので無料分だけでもいいし、追加してもそこまでならないので先延ばしにはならないですね
アルバスはましかくなので写真を見返す時に縦とか横とかならないので見やすいです