※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりえ
家族・旦那

5日連続寝かし付け時に寝落ち。最初の1日2日は旦那に起こしてーって頼ん…

5日連続寝かし付け時に寝落ち。
最初の1日2日は旦那に起こしてーって頼んだけど結局起きれなかったので3.4.5日は起こしてって頼みませんでした。絶対起きれないと思ったので🙄
わたしも子ども寝た後に自分の時間が欲しいけど睡魔には勝てない。
旦那的には起きてきて欲しいらしいのですがどーーー頑張っても起きれません😭😭
夜の方も誘われますが寝落ちしちゃって次の日に文句じゃないけどブツブツ言われます(笑)
もちろん私が悪いのは分かってるんですけど😭
最近キッチンにたってると遊ぼ遊ぼ!ってくるので子どもが昼寝してる間に夕飯の準備したり洗濯物畳んだりしてます。
前までは子どもも昼寝中私も一緒に寝てたのですが今は夕飯準備しなきゃいけないのでそんなわけにいかず、、、
ちなみに旦那に寝かし付け頼んでもリビングに娘が私を呼びに来るので結局寝室に私も行かないといけないので結果寝落ちです🤣
一番嫌なのが夜の方の誘いを断ると機嫌悪くなるところです。。、、
皆さんは寝落ちしちゃったら旦那さんになんか言われますか?
寝落ちしない方法とかあるんかなーーー😔

コメント

サクラ

ウチは寝落ちしてても何も言われません🤣

  • かりえ

    かりえ

    羨ましいです😭😭
    夜の誘い断るというか寝落ちしてできないと機嫌悪くなるのどうしたらいいんだろう?と思ってます😭

    • 3月5日
  • サクラ

    サクラ

    私ならそれは自己処理して下さいってなりますかね🤣笑
    ウチの旦那は娘が寝て、私が起きてる時しか誘ってきませんし、月1回あるかないか程度で少ないです😅

    • 3月5日
  • かりえ

    かりえ

    デリケートなことをお聞きしてすいません💧
    お答えありがとうございました( ; ; )🙏

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちもほぼいつも寝落ちしますが、何も言われません!!
強いて言えば、歯磨きしなよ!くらいで起こされます。笑(寝落ちするつもりなくて私が磨いてない時。笑)
旦那は私が寝落ちした後、一人でお酒飲みながらドラマなど見るのが至福の時みたいなので、寝落ちした方が都合が良いみたいです。笑

  • かりえ

    かりえ

    歯磨きで起こしてくれるなんて優しすぎます😭
    旦那さんからお誘い受けて寝落ちしてしまったことってありますか?

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今は妊娠中なので、そういうこともないですが、
    普段から事前にお誘いとかはなくて、お互い起きてる時にそんな雰囲気になったら。。って感じです!
    性欲もそんなに強い方じゃないみたいなので、そこも助かってます!
    たしかに、お誘いしてて寝られちゃったら、旦那さんもショックかもしれないですね🥺だけど、寝落ちばっかりは仕方ないですよね🥲💕
    機嫌悪くならないで、別の日リベンジしよう!って思って欲しいですね🥲💕

    • 3月5日
  • かりえ

    かりえ

    36週じゃもう少しですね!出産頑張ってください❤︎👶🏻
    やっぱり旦那は約束してたのに寝ちゃったらショックですよね😭
    デリケートなことお聞きしてすいません💧お答えありがとうございました‪𓂃 𓈒𓏸໒꒱

    • 3月5日