※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

41週と0日で、毎日落ち込んでいますが、促進剤を使い出産予定。主人の言葉で傷ついています。

41w0dになってしまいました。

産まれる気配なく、毎日本当に落ち込んでいます。

どんなに落ち込んでも悩んでも、あと4日後には促進剤を使い出産するので赤ちゃんに会えることには変わりないのですが…

今日こそ陣痛くるかな?なんて期待してしまいます😢

主人には「悩み過ぎ、ネット検索しすぎ」だから
赤ちゃんが産まれて来ないんだよと言われて、その何気ない言葉すら傷ついてしまいます。

コメント

RRmama

わかります。一言一言メンタル来ますよね。うちも長男の時41w3dで産みました😨不安なのにそういう発言やめて欲しいですよね💧

たくさん待つ時間があればあるほど、産まれてきた時の嬉しさは尋常ではないので赤ちゃんの出てきたいタイミングゆっくり待ちましょう⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

早く会えることを願ってます🥰

はっぴー

私も1人目の時予定日から9日も遅れて毎日不安でした😂
産科の先生が心配しなくてもいつかは生まれて来るから大丈夫だよって言ってくれて嬉しかった覚えがあります✨
今赤ちゃんは誕生日を決めてるんですね💕
周りの余計な一言で落ち込んだり苛立ったりするのもよくわかります💦
元気な赤ちゃん産んでくださいね👶

Jasmine.‎˖٭

私は41w3dで出産しました!
NSTつけてる時に助産師さんに
いつかは絶対産まれてくるし
自分で誕生日決めたいのかもよ😊って言われてちょっとだけ気持ちが楽になりました😁
入院して促進剤する日を決めてたんですが、その日に無事に産まれ、私の誕生日の5日前でした♡
もう少ししたら会えますね♥️
お外の世界に出る準備を今してるのかもしれないですね😃

Elly🔰

旦那は産む本人じゃないですからね
何も不安にならないでしょう😅

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、まだママのお腹が居心地よくて、甘えてたいんだと思いますよ

大丈夫です
もうすぐ会えますよ☺️

あきゆら

2人目で今日予定日です😊
旦那が待ち遠しくて仕事の休憩になったら『チビは⁉️』って電話してきます🤣私もまだだよって言うのが辛くなってきました💦😅2人目だから早いのかなって勝手に思ってたし、おりものも増えてたので今日までドキドキしてましたがとうとう予定日が来てしまいました😂周りからも『どうですか❓』ってLINEくるけど、胎動も変わらず元気に動いてるし、居心地がいいのかなぁ🍀😚って思うようにしました⭐️
お互いモヤモヤしますが赤ちゃんが元気に生まれてくることを願ってゆったり待ちましょ🥰