※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
住まい

群馬県の渋川市にある日光屋ホームプラザ行ったことある方いらっしゃい…

群馬県の渋川市にある日光屋ホームプラザ行ったことある方いらっしゃいますか?新居のための家具を考えているんですが、どんな感じか気になっています。後取り置きなども可能か知りたいのですが、知っている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

行ったことはないですが、今閉店セールしてますよ⭐️

• ゆう

ゆう

そうなんです、在庫入替のための閉店セールらしく、広告入ってくるので気になっているんですが、こちら前橋市で遠くはないんですが、わざわざ行くほどの価値はあるのかな?と🤔後、購入しても置く場所がないので、閉店セールでも取り置きしてくれるのかな?と思ってまして…。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
行ったことはないのでどのくらい物があるのか分からないです💦すみません🙇‍♀️

• ゆう

ゆう

いえいえ、ありがとうございます😊

• 3月5日
ま

めちゃくちゃ安いですよ!
閉店セールは年中やってます😹
うちはベッドとダイニングテーブル買いましたが、他店よりかなり安く買えました✨
限定数が決まってたりするので、取り置きはできないかもしれないです💦

• ゆう

ゆう

閉店セール年中やってるんですね!それでしたら取り置きしなくてもまたセールで買えそうですね✨ニトリなどよりも安い感じなんでしょうか?🤔
    めちゃくちゃ安いと聞いて俄然行ってみたくなりました😆

• 3月5日
  • ま

ニトリより全然やすいです!
    ベッドはニトリだと1台7万くらいでしたが、日光屋では2台で7万、マットレス付きで激安でした👍

• 3月6日
  • ゆう

ゆう

そんなに安いんですね❣️
    それはもうとりあえず行ってみないと!って感じです✨
    重ねてありがとうございます😊

• 3月6日

確かにセール年中やってますね🤣
商品はたくさんありますよ!
行ってみる価値あると思います😍

• ゆう

ゆう

セールはやっぱり年中やってるんですね✨助かりますね(笑)
    行ってみる価値ありそうなので、近々行ってみたいと思います✨

• 3月5日

うちにある家具はほとんど日光屋さんで購入しました!!
普通なら7万円ほどするソファを
3万円くらいで買えて
とてもラッキー🍀と思っています😊
取り置きができるかはわかりませんがオススメです🙆‍♀️
ぜひ行ってみて下さい♩

• ゆう

ゆう

そうなんですね😆そんなにお安く買えるならやっぱり是非行ってみたいと思います✨
    家具も結構な出費なので、良い品を安く買えるならほんとラッキーですよね😍
    近々行ってみたいと思います☺️ありがとうございます✨

• 3月5日

退会ユーザー

さっき思い出したのですが
    売れた商品には確か売却済みたいな感じの紙が貼られていた気がするので
    もしかしたらお会計だけ済ませておけば
    しばらくはお店で管理してくれるのかもしれないです!
    間違っていたらすみません💦
    良い家具に出会えるといいですね😊✨

• 3月6日
  • ゆう

ゆう

追記ありがとうございます😭
    なるほど!確かにそういうのありそうですね!取り置きしてもらえたら今から買えるので大助かりです✨その辺行った時に確認してみます✨
    ほんと良い家具に巡り会えればいいな、と思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月6日