※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出はネットスーパー利用でドラックストアへの散歩。歩けるようになったら1時間の散歩に不安。

歩けるようになったら、買い物と公園などと2回外に出ていますか?

今は、スーパーはネットスーパー利用しているので、ドラックストアなどに行くのが散歩になってます😇
そのあと長めに、ベビーカーで遠回りして帰宅という感じで、長くて1時間なのですが歩くようになったらどうしようかなぁと気になりまして^ - ^

コメント

ひろ

よほど用がなければ午前1回です!
1歳すぎくらいからは、9時くらいから公園で遊んで、帰りにスーパーに寄って11時すぎ頃帰ってくるという感じにしてます😊

しましま

基本は買い物に行く日と公園に行く日は分けて過ごしてます。

ただ買い物に行く日も買い物行く前に家の周りを歩いたり、帰ってきてから家の庭で遊んだりしてます!
公園の帰りにちょこっと買い物する日もあります😊

かなぶん

出る時は出るし、出ない時は1回も出ませんでした😅
きっちり習慣付いちゃうと梅雨の時期とか真夏真冬大変だって聞いたので、時間とかも特に決めずに午前中に行ったり夕方行ったりしていましたよ!

スーパーの隣や近くに公園があるとこに行ってます😊
2回なんてめんどくさいです笑

うちは午前中車に乗せると絶対寝てしまうので、午前中は公園1~2時間、午後に買い物と散歩で1~2時間って感じです。

私は家に二人きりが結構苦痛なので平日は毎日午前午後出てます💦

ママリ

いつも車なのでスーパーと公園そのまま行ってます😊

ママリ

みなさんまとめてお返事で申し訳ありません😣
とても参考になりました💓
ありがとうございます😊