※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
お仕事

過去の職歴がキャバクラや風俗で、現在は清掃パート。正社員で雇ってもらえる可能性はあるでしょうか?同様の状況で働いている方の職種を知りたいです。

26歳、今までキャバクラ、風俗などで働いてきてまともな職歴はコールセンターのバイトが1年半、現在の清掃パート半年しかないです。これでも正社員で雇ってもらえると思いますか?また似た感じの境遇で正社員で働いてる方いたら職種を教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

ホストやってた弟は飲食店で正社員やってますよ

• jasmine

jasmine

飲食店ですか…保育園休みなので土日祝休みたいので出来れば避けたいんです…

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厳しいですね、、💦
    それか紹介型派遣で正社員目指すとかですかね🤔

• 3月5日
  • jasmine

jasmine

それも考えたんですが希望の地域では出てこなくて😂

• 3月5日
アイスクリーム

私は20歳で専門卒業してからずっとキャバやってましたが、25歳の時に医療事務勉強してそこからずっと医療事務正社員ですよ〜👍
頑張ってください✨

• jasmine

jasmine

医療事務の募集あったんですが勉強しないと難しいですよね?勉強しようと思ったんですが仕事しながら子育てしながら勉強出来るかなーとも思って😥

• 3月5日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

返信下にしてしまいました💦

• 3月5日
アイスクリーム

働いて思うのは資格とっても実際にはあまり役にたたないです💦
もちろん基本的な知識として知ってると入ってから少しだけ楽かもしれないですが💦
資格不問、経験不問の募集あったら挑戦してみてもいいかも!
と思います😊

• jasmine

jasmine

さっき見つけたのは資格経験不問だったんです。でもやはり資格があると有利ですよね。

• 3月5日
  • アイスクリーム

アイスクリーム

新人さんに指導したりもしてましたが、資格あっても全然できない方もいましたし、未経験でも要領がいいのかどんどん慣れた方もいるので、なんとも言えないと思います💦
    そこの病院のやり方にあってるか、要領がいいのか?
    私の経験としては、慣れるまでは患者さんが少ないクリニックなどで経験して慣れてきたら大きな病院や忙しいクリニックなどに転職するといろいろ経験できて良かったですよ😊

• 3月5日