ヨシママ
私も妊娠中から今もずっと飲んでます\(^o^)/
MAX量飲んでます(笑)
産院で入院中も病院から出されていたので、大丈夫だと思います🤗
看護婦さんからもこれは授乳中も安心して飲めるから大丈夫よと言われていました😌
うちの子はおっぱい大好きっ子ですが、特に問題も無く、すくすく元気に育ってますよ🤗
大きな疾患とか無ければ安心して飲んで大丈夫ですよ\(^o^)/
ヨシママ
私も妊娠中から今もずっと飲んでます\(^o^)/
MAX量飲んでます(笑)
産院で入院中も病院から出されていたので、大丈夫だと思います🤗
看護婦さんからもこれは授乳中も安心して飲めるから大丈夫よと言われていました😌
うちの子はおっぱい大好きっ子ですが、特に問題も無く、すくすく元気に育ってますよ🤗
大きな疾患とか無ければ安心して飲んで大丈夫ですよ\(^o^)/
「体」に関する質問
育休についてです。 SNSで、「育休延長する為の手段を教えてください」みたいな事を書いた方に対しての批判を見ました。 地域によりけりなのか、 □育休の延長が可能 □育休の延長が不可能 的なチェック項目があるみたい…
集団登校について 地区委員さんから、グループラインで名指しで ご要望があり、二年生の〇〇さん(息子)は班長の後ろに並び、その後、一年生が並ぶようにすると連絡がありました。 通常は、班長・一年生・二年生と学年…
お腹張りやすい方いますか? 日に8〜10くらい張って苦しいんですけど、皆さんどのくらいの頻度で張りますか? いま20wで体感よくお腹張るんですけど16wの膣エコーでは何もゆわれませんでした。次も相談すべきでしょうか …
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント