※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
妊娠・出産

36週に出産準備しょうと思うのですが遅いですか?😂旦那が三月末まで忙しいので(^◇^;)

36週に出産準備しょうと思うのですが遅いですか?😂
旦那が三月末まで忙しいので(^◇^;)

コメント

ゆここ

私は1人目が緊急で34週に入院、35週出産だったので…
30週すぎて最低限のものだけは準備しました⭐️

はじめてのママリ

私は36wにしました!
まだ生まれていませんが親戚は36wで生まれた人もいたので早くしておいたほうが安心かとは思います😀

私もまだ準備できてない物も多いですが、とりあえず入院に必要な物とか自分だけで買いに行けるような物は少しずつしてます😀

三日月

2人目がまだ1歳で同性ならある程度のものは揃っているでしょうし旦那さんももしもの事があった場合動ける知識があるならメモだけ書いといて用意は36週でもいいかもしれませんね!
でもせめて35週くらいまでには用意を済ませた方がいい気もします😧

のほほーん

36週ですが
まだ準備できておらず…笑
最低限のやつだけは
準備しておこうかな。って
毎日思ってますがなかなか。笑

h1r065

1人目いてなので赤ちゃんのはなんとかなるし、病院がお産セットはあるし、パジャマ用意やアメニティあるなら母子手帳とか最低限のものだけで準備って終わるなあと思います。

産院次第かなです😃