※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで写真を撮りたいけど、JALのクーポンとキャンペーンの併用が難しい。別日に撮影してハーフバースデーで使うか、桃の節句キャンペーンを使わずに撮影して衣装や飾りの写真を撮ることは可能か悩んでいる。撮影料無料・四つ切りデザインフォトを1枚無料にして、その他アイテムを購入できるか気になる。

質問です!!
スタジオアリスで写真を撮りたいなぁと思っているのですが出来るだけお安く済ませたく💦
増えるアルバムは買わずに作る予定でキーフォルダーやL版写真を購入予定です!

桃の節句キャンペーンとハーフバースデーを…と思ったのですが持っているJALの撮影と四つ切りデザインフォトのクーポンは併用出来ないみたく…

別日に撮影してクーポンをハーフバースデーで使うか
使わず撮影するか悩んでます。
質問ですが桃の節句キャンペーンを使わず
撮影を予約してハーフバースデーの衣装とひな祭りの衣装や飾りの写真を撮ることは出来るんでしょうか?
出来るのであれば予約してJALクーポンをつかい
撮影料無料・四つ切りデザインフォトを1枚無料にして
その他キーホルダーなどを買うことは出来るんでしょうか?

文章がめちゃくちゃですみません💦
よろしくお願いします。

コメント

娘が3月生まれなのですが、昨年1歳の誕生日と初節句の写真を一緒に撮ってもらいましたよ🙆‍♀️
なのでハーフバースデーで予約してもひな祭りの撮影もできます😊
とりあえず持ってるクーポン全部持っていって、その場でどの特典(もしくは割引)が良いか店員さんと相談して決めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくありがとうございます😭😭!
    当日持っているクーポン持っていきたいと思います!!

• 3月5日
***R

お食い初めと初節句の写真は一緒にできないと断られました😊ので一度聞いてみるといいかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねm(_ _)m地域によっても違うのかまた確認してみます!🙇‍♀️
    ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

桃の節句キャンペーンは初めてアリスの方しか使えないので、初めて利用時に節句の撮影
2回目にJALのクーポンでハーフバースデーなら使えますよ