※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もももももんが
その他の疑問

お遊戯会の写真を共有できたら、と思い、クラスの同じ役だったママさん…

お遊戯会の写真を共有できたら、と思い、クラスの同じ役だったママさんたちを友達追加して、グループLINEを作成して写真とか動画を送ってあげる、って、微妙でしょうか😣??あまり普段関わりのないママさんたちです。。せっかくかわいかったのでみんなで共有できたら、と思ったのですが、どう思うかな?と、悩んでいます。。。

コメント

あやこ

ママさんたちのグループライン作るときは慎重になった方がいいですね。
良かれと思ったこともなので…

• もももももんが

もももももんが

そうですよね、なので、余計なことしないほうがいいのか?悩んでおります😣そーゆうのめんどくさ!と思うママさんもいるかもだし。。と思い😣💦少人数なのですけど😣

• 3月5日
  • あやこ

あやこ

仲良し同士ならいいかもですけど、そうでないなら辞めたほうが

• 3月5日
  • もももももんが

もももももんが

そうですよね、、やはりやめておこうかな。。。少しよく考えます!!ありがとうございます!

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

私ならグループLINEじゃなくて個別でもらいたいです😂

ただ個別にやると送る側が大変ですよね💦
それが面倒でなければ皆さんに送ってあげるのがいいかなと😊

• もももももんが

もももももんが

なるほど!個別にですね!やるならそっちのがいいかもですね!悩みます。。勇気のいることなのでもう少し考えてみます。。ありがとうございます!

• 3月5日
天音

その役で一緒だったママさんの中に
仲良しママさんとかいないですか?
一度どう思うか聞いてみるとか…

後は、その役で一緒だったママさん宛にお手紙書いて
お子さん伝いにママに渡してもらうとか…
例えば期間限定でグループLINE作ったら
必要であれば勝手に保存するだろうし…

はじめてのママリ

子ども達の事じゃないですが行事ごとの写真は仲良い人たち以外は個別で送ってます!
普段あまり話さない人達とのグループ作られちゃってその中に距離おきたい人もいて、、私のLINEバレちゃってアカウント作り直した事があるので💦