※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子ママです。夜は3時間おきに起きて離乳食も食べず、上の子との違いに戸惑っています。未熟児で貧血とビタミンD不足が原因かも。アドバイスをお願いします。

8ヶ月の女の子ママです

夜もまだ3時間おきに起きて離乳食もなかなか食べてくれません

上の子の時は夜通し寝てくれて離乳食もモリモリ食べていたので、こういう状況が初めてでどうしたらいいか分かりません。

1980gと未熟児で産まれ、貧血なのとビタミンDが不足気味なのも原因の一つなのかなと思っています。

上の子が保育園等行っておらずうちにいるので
朝昼晩の区別はできていると思うのですが
2人目だからと思っていたけど壁にぶつかってばっかりで
何も出来てない自分に腹が立ちます

なんでもいいのでアドバイスあれば欲しいです。

コメント

ぷーどる

うちもまったく食べません!
夜は2時間おきです!
白目です💦

  • さおりん

    さおりん

    同じ人がいて良かったです😭
    上の子がすくすくと何事もなく大きくなっていったのでどうしようかと🥲
    毎日白目向いちゃいます🤣笑

    • 3月5日