※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県大垣市で日本脳炎の予防接種を受けられる場所を教えてください。かかりつけ医ではワクチン不足で入荷時期が不明です。

岐阜県大垣市で日本脳炎の予防接種予約できるところ教えてください。
かかりつけではワクチン不足によりいつ入荷するか分からないと言われました。

コメント

ミラクルロマンス

富田こどもクリニックで打ちました🙌
最近受診していないので、今は出来るか分からないですが……💦

19

やすだクリニックは、ネットで予約出来るようですよ😃

サム☆

平泉こどもクリニックで打ちました‼️
1回目の方優先で打てますが、2回目の分も取り寄せる?のか、2回目も平泉で打つのが条件でしたよ‼️

すい坊

最近、富田こどもクリニックで日本脳炎1回目を打ちました!そのときに2回目の予約をしましたが、ワクチン不足の場合打てず、予約キャンセルになるとのことです。

▼富田こどもクリニックのHPでは、以下の内容が記載されてましたよ。
---------------------------
「1期追加」、「2期」のご予約は当面の間お取りできません。但し、接種時期の期限が迫っている方はご予約できますので、お電話にてお問い合わせください。