※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
子育て・グッズ

子供のスイミング持ち物が盗まれており、息子は泳ぐのは好きだが辞めたいと言っています。他のスクールに変えるか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

上の子がスイミングに行っているのですが
先週くらいから、子供の持ち物がスイミング中に無くなります。

正確に言うと、誰かに盗られています。
人気のキャラ物だからか、息子だからなのか、、

詳しくは書きませんが、盗られないように対策はしていても
どうにかして盗られてます、、

子供は悪くないのに、誰が盗ったのか分からない苛立ちで
昨日もこの前も、息子に、何で?!と怒ってしまいました、、

息子に怒ったことは物凄く反省しています。

息子に、スイミング続ける?と聞くと
辞める。というので、
何で辞めたい?って聞いたら
盗られるから。と。
でも泳ぐのは好き。と言っています、、

別のスイミングスクールに変えるかなあとも思いますが
皆さんならどうしますか?

コメント

ゆいx

私ならスイミングスクールの担当の人に話してからどうするか決めます💦

小さい頃、自分自身が物を取られ続けた経験がありますが、意外に加害者の親って知らないんですよね😅💦

私なら犯人探して話しつけてからスイミングスクール変えます💦

黙って取られっぱなしはしばらくモヤモヤするので😭

moony mama

盗られているものは、スイミングに持っていかなければならないものですか?
私ならスクール変えるか。
盗られそうなものは持って行かせないか。
します。