※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りち(25)
妊娠・出産

37週の検診で陣痛が近いか心配。下に赤ちゃんがいるけど早く生まれるか不安。経験者いますか?

37週に入って今日検診を受けてきたのですが、内診をして赤ちゃんの頭がすぐそこにあるしお腹の張りも結構あるから陣痛がもうすぐかもねと言われました。
ですが、元から上の子がいるから結構下の方に赤ちゃんいるね〜とずっと言われていて、前駆陣痛もないのでそんなに早く産まれる気はしないのですが
赤ちゃんずっと下の方にいてはやめに生まれたよ!という方いらっしゃいますか??

コメント

ままり♡

下の方にいて、
38w3dとかでしたよ☺️
何もせずだったのですが
おしるしがあった次の日に微弱がきてそのまま病院行って促進剤打ったら2時間後には産まれました😂

  • りち(25)

    りち(25)


    どれくらいから下の方にいるって言われてました?🤔

    促進剤使ったんですね!私の通ってる産院はコロナの影響で計画分娩らしく、促進剤を使うみたいなんですけど
    促進剤って痛いですかね😢

    • 3月5日
  • ままり♡

    ままり♡

    確か、正産期入ってからですかね🤔

    上の子も下の子も微弱から始まって上は促進剤使わずで促進剤は人それぞれかなと思いますがわたしは痛くなかったです😂
    痛さも変わりがなかったです!

    • 3月5日