※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園通っていて1番嫌なこと。何かとメッセージ書くように言われること…

幼稚園通っていて1番嫌なこと。
何かとメッセージ書くように言われること!
誕生日、先生の感謝、しかも次は転校する子のメッセージ!

名前言われても知らない子。
子どもに聞いても友達に興味がまだないので分からない。

遊んでたかさえわからない子に何を書いたらいいのやら、、、

誕生日、先生の感謝の言葉はいいけど、、、
転校の子まではグループ内だけで正直終わらしておいてほしい。
何書けばいいかわからない。😂😂😂😂

コメント

りんご

ググるとそう言うの分がたくさんのっていますよ。もうそんなので良いと思います。

deleted user

私もメッセージ系苦手です😄
言葉もだし、デコレーションも💦💦

先生へのメッセージはぐぐっちゃいました!笑