※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいりママ
子育て・グッズ

2歳半の男の子が、洋服や下着に興味を持ち、着たりして楽しんでいます。他の子供も同じような行動をするでしょうか?

2歳半の男の子のママをしてます。

息子はトミカやプラレールが大好きで、
電車を見たり工事車両をみたり
とにかく働く車系を見ると
すごく嬉しそうだったりして
男の子だなーってよく思います。

ですが、なぜか畳むときの洗濯物や
タンスの中に入っている
私の洋服や下着が大好きで
パンツを履いて
ブラを着けていたり
洋服を着て靴下を履いたり
私に隠れてやっていて
私に見つかるとニヤニヤして笑います。

パパはじぃじばぁばの洋服には
興味を示さず
必ずママのなんです…(´Д` )

1番はブラやパンツが好きで
取り上げると暴れて泣きますT^T

うちの息子変なんでしょうか?
皆さんのお子さんはどーですか?´д` ;

コメント

恵梨華maam

うちの子もプラレール大好きです。 そして、私の服を来たりメイク道具を持ち出して、ハケやらリップやら塗り塗り、パタパタ。
酷くなる時は取り上げますよー、泣きわめいてますけど。笑

ママが大好きだから、ママのモノに興味があるんじゃないですかね(♡˙︶˙♡)

かいりママ

同じ人がいてよかったですT^T
お化粧品やりますよねー!

それならいいんですけど、オネエ?って考えちゃってました(´Д` )

deleted user

うちもそんな感じです(*_*)
たまに本気で心配になります。
お化粧も百均のスポンジをあげたら喜んでお化粧のマネします、、、。
最近はエルサのドレスが欲しいって言うし、シルバニアファミリーも欲しいって言ってます(T ^ T)
うちこそ大丈夫でしょうか。。。

かいりママ

やっぱり不安になりますよね(´Д` )
うちはお化粧より私の下着が大好きで…( ;´Д`)

エルサのドレスは言ってないですがシルバニアやぽぽちゃんが欲しいって言ってますT^T

deleted user

一つ希望的なのが、うちの旦那は女の人が好きな男性ですが、小さい頃は、
髪を二つに結んで!とか、
スカート履きたい!とかお願いしてたみたいです!
覚えてないらしいですが、姑が言ってました!
ネットでも、ヒーロー物で男の子が一番最初に好きになるヒーローはピンクって書いてあったのを見たことがあります。
不安になりますが、うちの子だけじゃない!ってことであまり悩まないようにしましょう(>人<;)