※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

離乳食のおやきは、歯がはえてなくてもあげれますか?😥

離乳食のおやきは、歯がはえてなくてもあげれますか?😥

コメント

(´-`)oO

歯が生えてなくても歯茎で食べてましたよー*(^o^)/*気持ち柔らかめで作ってました!

• coco

coco

ありがとうございます😊フライパンで焼きたいのですが、普通にオリーブオイルとかで大丈夫なのでしょうか?🥲

• 3月5日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

オリーブオイル使ってました٩(◜ᴗ◝ )۶少量ですが!

• 3月5日
  • coco

coco

ありがとうございます😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

歯茎で噛める固さなら問題ないですよ☺️噛まずに丸のみするようなら良くないですね☺️

• coco

coco

ありがとうございます😊フライパンで焼きたいのですが、オリーブオイル大丈夫ですか?🥲

• 3月5日
  • coco

coco

オリーブオイルまだ使ったことなくて😣😣ほんの少しだけ使って焼いてみます😌ありがとうございます😌😌

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

柔らかい食材(にんじんやブロッコリー茹でたの)をもぐもぐ噛んで食べれるのならあげて大丈夫ですよ😊

• coco

coco

ありがとうございます😊フライパンで焼きたいのですが、オリーブオイルは大丈夫ですか?🥲

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリーブオイル大丈夫ですよ😊
    キッチンペーパーで広げてあげると良いです😊

• 3月5日