※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお♡
妊娠・出産

検診で子宮口が開いておらず、お腹や腰の痛み、頻尿、お腹の張りがある。NSTでお腹の張りがあったが、産まれるまで時間がかかるか不安。

3月2日の日に検診に行って赤ちゃん降りてきてなくて子宮口はなんも言われなくて、、、
腰がずーんっとたまに痛いのとトイレがかなり近いのと
夜になんかお腹痛いな〜てなるのがあります🥲
お腹の張りはNSTで60ぐらいの山が40分間に3回から4回あっただけでなにもゆわれなかったです、、
これってまだ産まれるまで時間かかるやつでしょうか、、?

コメント

パピコ

同じく降りてきてなくて特に張りもなく子宮口も僅かに開いてるくらいしか言われなくてまだまだかと諦めてる者です😂
まだお腹にいたいのかもしれないですね😆

  • みゃお♡

    みゃお♡

    そうなんですかね〜?🥲 早く会いたいけど2人目でもやっぱ陣痛怖いし 破水からかな〜?おしるしかな〜?とかいろいろ考えちゃいます笑笑

    • 3月5日
  • パピコ

    パピコ

    分かります!!!
    痛みとか流れを知ってるからこそ怖かったりしますよね😭😭😭

    • 3月5日