※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりす
家族・旦那

態度が冷たい旦那についてです。非常に勝手なお願いなのですが、ちょっ…

態度が冷たい旦那についてです。
非常に勝手なお願いなのですが、
ちょっと参っているので、批判はなしで
お願いしたいです…。

・なんか家に帰ってきても冷たい
・要件を伝えようとしても無視してくる

そんな旦那さんっていますか😭??

一応恋愛結婚で、子供もふたりいます。
ふたりの子供にはわりとテンション高めで
話しかけたり公園連れてってくれたりもします。

ですがなぜかわたしには冷たく、
息子たちにかける明るさがありません。

ただいま!もこころなしか暗いし、
ご飯を作っても美味しいね!とも言わず…。
ましてや夫婦感の会話もそこまでありません。

旦那にドキドキするくらいの恋愛感情は
ありませんが、せっかくの縁で家族になり
子供にもふたり恵まれて。
もうすこし明るく出来ないのかよ😔と
思ってしまいます。
ちなみにこちらから明るく話しかけても
あまり変わりません…。


つい先日、このままならいつか
離婚したくなってしまうだろうと思う、と
言ってしまいました。
これまで我慢してきたので、
離婚届書いてよ!と勢いに任せて言ってしまい。
いいよ、と言われてしまいました。

そんな仲なのに夫婦関係続けられるものなのか?とも
思いますし、だけどふたりの子供を思うと決定的なこともないので離婚はせずにいたいと思いますし…

けど、冷たい&たまに無視される
こんな関係がつらいです。

みなさんこんな旦那をどう思いますか?
また、同じ感じの旦那で、○○したら
改善したよ!もいう方いらっしゃいませんか。

コメントお待ちしております😭🙏🙏🙏

コメント

3人子育て奮闘中

何かきっかけがあって、冷たくなっちゃったとか思い当たることはないんですか?
前からこんな感じではなかったんですよね?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

いつからなのか?思い当たることはなか?
ご主人にはなぜ冷たいのか聞きましたか?