※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
サプリ・健康

産後の肌荒れがひどくなってきて毛穴の広がりや黒ずみが目立つようにな…

産後の肌荒れがひどくなってきて毛穴の広がりや黒ずみが目立つようになってきました(T_T)
オススメの毛穴を引き締めるものや黒ずみ対策を教えてください(T_T)

コメント

ゲルタイプのクレンジング(私はDuoを使ってますがかなりオススメです)を使ってダブル洗顔はせず、化粧水を2度付けする。とってもオススメです!!ちなみに化粧水はMIMCのものです。
美容オイルも合う人にはいいでしょうが、私には合わず赤ニキビができてしまいました😓
黒ずみや角栓をニョロっと押し出すのはぜっったいにエヌジーです!!!毛穴が広がって戻らなくなります。皮膚が老けてしまいます。経験者です。笑
毛穴を引き締めるには保湿が1番ですよ♡化粧水をつけて丁寧に顔全体を手のひらで押してください。肌を温めるイメージで。

• こっちゃん

こっちゃん

DUOとはコレでしょうか(*_*)?

やはり保湿なのですね😂
    なかなか子供とお風呂入った後乳液を塗って全体に手の平で保湿するのを忘れてしまうんですよね😂
    でもやらないとどんどん毛穴が広がってしまいますよね😂

• 8月20日

退会ユーザー

クレンジング デュオ ででますよ🤗色々な化粧水メーカーのものを使いましたが毛穴にはこれが1番です♫LOFTに置いてありますよー!
    子供が産まれるとやっぱり時間取れなくなっちゃいそうですよね😂10秒20秒だけでも気になる部分に押し込んでください!(できれば2度付けが本当オススメです!!)赤ちゃん泣いても10秒だけ待って!!!って…ダメですよね…😂笑 私も、産まれてきたら…覚悟します。笑

• 8月21日
  • こっちゃん

こっちゃん

時間が本当にないですよ😂特に夜は😂
    昼間はなんだかんだ時間はあるのですが、夜はご飯作ってお風呂入れて保湿してあげて着替えておっぱいあげてご飯食べて泣いてはおっぱいあげて、片付けて、寝かしてって感じで夜はゆっくりできません😂笑

これは化粧落としのクレンジングですか?!

• 8月21日

退会ユーザー

ひえー💦
    半身浴してマッサージしてゆっくり自分に時間をかけまくってる私…覚悟はしてますf^_^;笑

昼間に洗顔だけ済ませてしまうのはどうでしょう👀夜のお風呂は髪と身体を洗うだけにするとか…洗顔は冷水ですすぐのがいいですし✨
    化粧落としですが化粧してなくても洗顔代わりにこれ使ってます♫
    もう石鹸は使ってません。毛穴やニキビが目立ってた肌が今はかなり落ち着いてきましたよ♫

• 8月21日
ぷにまな

頻繁にパックしてます!クオリティーファーストというやつで50枚で1900円ですよ😃

• こっちゃん

こっちゃん

子供とお風呂あがりにすぐパックしますか!?

• 8月22日
  • ぷにまな

ぷにまな

私は日中にシャワーしたときに髪の毛とか体とか洗うので、それが終わったらパックしてます!髪の毛乾かし終わったらパック外します。夜は息子と入りますが、夜は化粧おとして体軽く洗うくらいなので、なにもしてません(笑)

• 8月22日
  • こっちゃん

こっちゃん

なるほど!
    日中に入るんですね!
    その間子供は大人しくしててくれますか?!

• 8月28日
  • ぷにまな

ぷにまな

日中息子が寝てる隙に入ったり、あとは起きてても息子に一声かけてから入ってます😂一人で遊べる子なのでなんとかなってます!たまーに入ってる時に泣き声聞こえてくる時ありますけどね(--;)

• 8月28日
  • こっちゃん

こっちゃん

生後5ヶ月で一人で遊んで待っててくれるなんて優秀ですね!

• 8月28日