※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ママになってショートパンツ履いてたらうわーー😰😰てなりますか?😂デニム…

すごい変な質問すみません。。

ママになって
ショートパンツ履いてたら
うわーー😰😰て
なりますか?😂
デニム系のじゃなくベージュ系とか
おしゃれっぽいやつです。笑
語彙力なさすぎてすみません笑

ちなみに年齢は
今年26です🥵

コメント

ゆま

え、全然です!!
子供もいてすっごい綺麗だな!!女子力すごいな、、て思います☺️

何歳になっても女は女だし着たい服来てもいいだろ!て感じで私もショーパン、スカート全然履きますよ!

綺麗に着てればいいと思います!

たまにしゃがんだ時に下着が見えかけてるとは子供いなくてもですがだらしないなあって思います💦

Min.再登録

お子さんが居ようが独身だろうが、似合っていれば素敵です🥰

ゆりこ

同い年ぐらいですが全然履きます🤣
私的に下手にロングスカートより動きやすいですし笑

はじめてのママリ

TPO守ってれば、プライベートで履く分には何の問題もないと思います🥰
保育園や幼稚園行事とかだったらあれ?😅ってなりますが😂

ままり

似合ってれば良いと思います^_^私はママになって自分の体型やおしゃれに気を使う余裕がなくいつも部屋着みたいな服です笑
それよか断然いいです♪

空色のーと

着るタイミングと、下着が見えるなど、下品でなければ、いいと思いますよ😊✨

ままり

私は丈にもよるかもです。
本当ギリギリというか、、、バレー部みたいな丈のショーパンは厳しいって思っちゃいます。太ももの付け根ぐらいの、、、
普通の太ももぐらいのは全然大丈夫ですが、素肌は、え?ってなってしまうかもです。

まち

ショーパンなら別にしゃがんでも下着見えないだろうし、なんとも思いません。
園や学校関係の行事、冠婚葬祭などちゃんとすべきところだけしてたらいいと思います。
ママになっても自分のオシャレを楽しんでる人、素敵だなあと私は思います。

ママリ

まとめて返信すみません😭
みなさんコメントありがとうございました!!
とても参考になりました🙇‍♀️
TPO守って、下品にならないように着こなしたいと思います🥺❤️