※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみ
子育て・グッズ

3歳向けの睡眠に適したチャイルドシートを教えてください。移動中に寝かせたいが、ヒップシートだと倒れそうになるため、寝ることができるシートを探しています。おすすめのメーカーがあれば教えてください。

3歳のチャイルドシート・ジュニアシートについて、睡眠にも適しているシートの種類あれば教えてください🙇‍♀️
やはり新生児からも使えるようながっしりしたモノでないと、寝るには厳しいですかね💦

すこし長めの移動で、シートに乗せたまま寝かせたいと思っています。いまはお尻だけのヒップシートを使用していますが、寝ちゃうと倒れそうになってしまうため、睡眠もできるようなシートを探しています。
これいいよ!というメーカーがあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ポムポムプリン

うちは2歳頃からコンビのジョイトリップを使ってます☺️
1歳から使える~というやつで、成長に合わせてパーツを減らしていく感じです👍

今娘が102cm/16.5kgなので、そろそろジュニアモードに変えようかなと思ってます😊

ジョイトリップも種類がたくさんあるのですが、我が家はトイザらスベビザらス限定のsimplightというやつです🙌

げっそー

3歳頃から、1歳から使用できるコンビジョイトリップ使ってました!
車のリクライニングに合わせてジュニアシートも少しリクライニングするので寝たら倒してました。

こみ

コメントありがとうございます!まとめての返信で失礼します。

ジョイントリップ、すばらしいですね!まさにほしかったシートです🙌🙌🙌✨
ありがとうございました🥰