※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

アプリのみてねを使ってる方、どのくらいの頻度で更新してますか?また撮…

アプリのみてねを使ってる方、どのくらいの頻度で更新してますか?また撮った写真選んであげていますか?

うちは義父母用に使っていますが、かなり頻繁に(新しく載せなくても1日に何度も)見てるのですが、それがちよっとプレッシャーです😱初孫でかなり溺愛してると思います。

その割に、動画たくさんあげてもコメントもなく、スルーということが多くて、わざわざあげるのがめんどくさくなってきます。そんなもんでしょうか😅

コメント

Min.再登録

大体3週間に1度ぐらい11枚(動画含め)纏めて上げてます☆*°

一日に何回も見てるということは、写真をダウンロードすること無くアプリ内で見てくれているということですし、コメントが無いのも返信に気を使わせない為の配慮なのかなと感じました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
そういうタイプの義両親じゃなかったらすみません🤣

うちは逆にお義母さんがほぼ全ての写真に一言コメント残してくれるので、有難いながらも返信に困ってます😣

• たんたん

たんたん

ありがとうございます✨
    三週に一度くらいなら、いいですね🎶そのくらいの頻度にしていきたいです。笑
    コメントがないのは確かに配慮かもしれないです!そういうタイプの義両親だと思います🤔確かにほぼ全てにコメントされるとそれも返信大変ですよね😖

• 3月5日
ちゃづこ

週一くらいの頻度で写りがいい写真を更新しています☺️
育休中なので頻度高めですが、仕事復帰したらもっと間隔が空くと思います😅
うちは義両親、実母、実祖父母で共有しており、祖父母が何度も何度も見ています(笑)
コメント機能があることを誰も知らない(気づいてない?)ので、常にノーコメントです🤣

• たんたん

たんたん

ありがとうございます✨
    写りがいい写真だけ更新されてるんですね!
    週一でも頻度高めですよね🤔
    うちもいまそのくらいです💡
    可愛くて仕方ないんでしょうね。笑 コメント機能を知らないというパターンもあるんですね!それなら、それで何も考えなくてよくて楽そうです😂笑

• 3月5日
  • ちゃづこ

ちゃづこ

娘はじっとしていられないので、ほとんどの写真がぶれていて、奇跡的に可愛くとれた写真と動画のみ更新しています🤣🤣
    そういえば、コメント機能、みてね履歴の非表示ができるようになったみたいですよ!
    非表示にしてしまえば、何も考えなくてよくなるかもしれないです🤣笑

• 3月5日
  • たんたん

たんたん

じっとしてられないですよね!笑 寝てるだけの時も比べてだんだん写真も動画も減りますよね😂
    そうなんですか!全然知らなかったです😲教えていただきありがとうございます✨コメントは今更消すのは微妙かなと思いますが、履歴はいらないので消そうかと思います☺️

• 3月5日
Καnα♥︎

息子が1歳過ぎてからはめっちゃ更新頻度下がりました🤣よくて週1、少なかったら半月以上放置です。笑
いっぱい撮ってもその中からいい感じのだけアップしてます!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます✨1歳過ぎて、よく動くしゆっくり写真動画撮る余裕も少なくなりますよね!笑
    半月も放置羨ましいです!うちは心配して何か言ってきそうです😂いい感じのだけで十分ですよね!

• 3月5日
ゆみたろ

2週間ごとくらいに上げてますね😄
似たようなのが多いので、選んで上げています。
しかも、よく動くので動画ばかりになってます💦
ネタが尽きるのわかります笑
私も明らかに更新頻度減ってるので…

うちは実両親と義両親のみに公開してますが誰もコメントは残さないですね💡
たぶん、コメント機能に気付いてないのかも?
でも、会ったときや電話したときには「○○できるようになったんだね」と言われるので楽しく見てくれているようです😊

• たんたん

たんたん

ありがとうございます✨2歳過ぎたらうちも2週間おきにしたいです😂ネタ尽きますよね!笑
    誰もコメント残さないんですね!そのほうが色々気にしなくて良くて楽そうです🤔✨

• 3月5日