※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
お仕事

育休中にマタハラやイジメがあって辞めたいです。保育園の選考結果が気になります。2次選考で出したのは大丈夫でしょうか?

育休とって会社辞めたかた!教えてください!
いま一人目と二人目と育休とっていて
お金だけ貰って辞めようと思っています。
マタハラすごくて、戻りたくないしイジメもあって、お金だけ貰いやめます。

二人目の1年目の育休終わって、いま4月からの
保育園結果通知をまっています。
1次選考の日にちにまにあわず、2次選考なのでそろそろ結果がきます。
2次選考でだしたのって、マズイですかね??

コメント

deleted user

育休延長してるんですかね?

  • くまたん

    くまたん

    はい、しています!

    • 3月5日
  • くまたん

    くまたん

    二人目が生まれて、1年育休とりまして、保育園みつかれば4月から働きますが、
    二次選考で応募したので、多分だめです!
    会社からしたら、なぜ一次選考に出さなかった?と思いますかね?
    もう仕方ないですよね??

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社によるかもですね!
    でもきっとなりますね💦
    2次だと落ちる可能性高まりますし💦

    • 3月5日
ばなな

辞めようと思ってる者です。
私もいじめというか人間関係最悪な所で戻りたくなく、転職しようと考えています!

  • くまたん

    くまたん

    ありがとうございます!
    ぴぴぴさんも、育休なんですね?
    お金貰ってるけど、返せとか言われないですよね?

    • 3月5日
  • ばなな

    ばなな

    今育休中です!
    返さなくてもいいって見たことありますけど😭💦 会社から貰ってるわけでもないし大丈夫じゃないですかね💦

    • 3月5日
  • ばなな

    ばなな

    上司に辞めるって言うのが怖くてびびってますが💦

    • 3月5日