※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
サプリ・健康

ご本人、又は身近な人がコロナになった方、教えてください🙇‍♀️コロナに…

ご本人、又は身近な人がコロナになった方、教えてください🙇‍♀️
コロナになってしまったかも、と頭ぐるぐるです、、、


2/26 息子:鼻水
2/27 わたし:喉痛&鼻水鼻詰まり(元々花粉症ですが、風邪だ!と思う感じ)
息子:夜から咳
2/28 娘:鼻水
3/1 3人で耳鼻科へ。熱もないので大丈夫、と各自薬もらう。
3/2 息子:咳が良くならず再び耳鼻科へ。
  わたし:喉が痛い。痰が絡む咳が出始める。
3/3 わたし:喉がイガイガ、咳が出る。相変わらず鼻水鼻詰まり。
3/4 わたし:鼻水鼻詰まり、咳。昔よく気管支炎になってたので、それに似てるな、明日また耳鼻科行こうと思ってたら夜中38.0度の発熱←イマココ



さきほど発熱相談センターに電話して、明日発熱外来受けようと思いますが、
コロナと思いますか?😭


倦怠感、嗅覚味覚障害、身体の痛み、息切れなし。
頭痛が2晩ほど。

同じような症状だった方、いますか😭

コメント

deleted user

昨年の9月にコロナかかりました( ; ; )
私の場合は似たような症状で一番初めに味覚異常がありました😭

医者じゃないのでコロナだ!とかコロナじゃないと思う!などとは言えませんが

  • deleted user

    退会ユーザー

    検査してみないとですね( ; ; )

    • 3月5日
  • たまお

    たまお

    コメントありがとうございます!
    咳ってどんな感じでしたか?

    今日一応病院行ったんですけど、コロナっぽくない、アレルギーっぽいなーってことで吸入と薬もらいました。

    味覚も嗅覚も今のところ大丈夫です、、、

    • 3月5日
🐨

私はこの前喉の痛み、けん怠感、空咳があり熱も38.2あったので、コロナだろうと思いましたが検査したら違いただの風邪でした🤧
熱は一晩でおさまりました!

  • たまお

    たまお

    コメントありがとうございます!
    コロナだろうって思いますよね😭
    病院行ったら、風邪からくるアレルギーっぽい感じの咳だなーってことで薬もらいました。
    この時期の風邪は本当にビクビクしてしまってこわいですね💦

    • 3月5日
  • 🐨

    🐨

    とりあえず一安心ですね☺️
    そうなんですよ!!
    もう絶望しました💦
    食品を買う事以外で歩いてなかったのに、、その時もらったのかなーとか家族に迷惑かけるな〜とか夜考えてしまって🥲今までならインフルかな〜くらいだったのにですね😂大変な世の中ですよ、本当に!

    • 3月5日