※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスについて知ってる方教えてください!明日ベビキャンで予約…

スタジオアリスについて知ってる方教えてください!
明日ベビキャンで予約しているのですが、来週にもお食い初めと桃の節句で予約してます。
ベビキャンと桃の節句のキャンペーンは併用できないと言われたのですが、桃の節句のキャンペーンとお食い初めのキャンペーンは併用できるんですかね?
ちなみに桃の節句のキャンペーンは5,000円で撮影料やらとキャビネがついていて、お食い初めのキャンペーンは10,000円以上ご購入の方に足形入りキャビネをプレゼントってやつです。
併用できないのであれば、明日はベビキャンやめて桃の節句で撮ろうと思ってます!
明日アリスに行った際に聞けば確実ですが、アリスの前に病院行ったり、桃の節句で撮るとなるとベビー袴を持ち込みたいので、知れたら知りたいです💦
よろしくお願いします🥺

コメント

Mili

確か私は併用してもらいました!
一昨年のことなので変わってるかもしれませんが、、、🥲

• ママリ

ママリ

教えてくださり、ありがとうございます😊

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

初節句キャンペーンの撮影基本料とフレーム付き写真一枚で5500円のものはアリスの利用が初めての方のみなので先にベビキャンでアリス利用してしまうとそのキャンペーン自体が使えません。またすでにマタニティやお宮参りなどで撮影する済みであればそのキャンペーンは使えません。もしアリスが初めてでしたらお食い初め一万円超との併用は可能だと思います

• ママリ

ママリ

お宮参りですでに利用していたので、初節句キャンペーンは使えないですね😅チラシをもちながらスタジオアリスの店頭で聞いたとき、何も言われなかったのでてっきり利用できると思ってました…

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お宮参りをされてると店員さんは思ってなかったのかもですね。今日もう一度店員さんに聞いてみでもいいかもです。私の認識は初めてアリスを利用された方が使えるキャンペーンでリピーターの方は二万円超の購入で特典があります。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

行ってきました!
    やっぱり初めてアリスを利用される方のキャンペーンでした😅
    義両親と親に初節句のお祝いのお返しの一つであげようとしていたのに残念です😂
    お忙しい中回答いただき、ありがとうございました😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね
    例年は節句の撮影でリピーターも使えたキャンペーンだったので私も初めは使うつもりがよくよくみたいら初めての人って記載があったのですごく残念でした

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね😳なぜ改悪したのでしょう…すごく残念ですよね。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年はコロナ禍もあるかもですが、これを機にずっと初めての方限定になったら嫌ですね💦

• 3月5日
ゆかち

今日下の子の初節句、リピーターでしたが四つ切りフレームもらえましたよ!
撮影料半額券も使いました!
増えデジ4ページのものを選ぶと今なら足形も無料でタイトルのところでアルバムに入れてもらえるとの事で凄くお得でしたよ✨

• ママリ

ママリ

ほんとですか😳
    増えデジで足形いれるとなると写真減るのに、それはお得ですね😆
    今週また撮影なので、色々聞いてみたいと思います😊
    コメントありがとうございます✨

• 3月8日
  • ゆかち

ゆかち

足形の部分はタイトルなんで写真は減らなかったですよ✨
    桃の節句でまさか足形取ってもらえるって思ってなかったので桃の節句撮れて良かったです✨

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうゆうことですか😳
    まだアリスのシステムが理解しきれてなくて💦

• 3月8日